働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)1/14~1/20の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月14日(土)~1月20日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

昨年からの環境を引き継いで活躍していけそう。社交性も高まるでしょう

白龍星(ホワイトドラゴン)1/14~1/20の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

昨年から引き続いている環境を受けついで、活躍が起こっていく時期でしょう。昨年仲良く関わっていた人間関係や、仕事内容を楽しみながら進んでいきましょう。特に好調日には活躍ができる時です。社交性も上がっています。昨年、食事にいきましょう、などと口約束を交わした相手がいれば、是非機会を持ってみて。充実した時間が過ごせそうです。 


好調日は、1/14、18、19、20。 

周囲から注目を受けるようなことがありそう。普段からおしゃれや美容に気を使っておくと◎。 


注意日は、1/15、16、17。 

その場になると集中力が散漫になってしまうことも。事前に準備しておくことがおすすめ。   

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の白龍星

物事が動き出していくような好調感が感じられそう。チャンスが舞い込んでくるかも

白龍星(ホワイトドラゴン)1/14~1/20の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

不思議⁉︎、とばかりに、物事が動き出していくような好調感を感じることがあるでしょう。仕事で新しい動きが始まったり、チャンスが舞い込んできたり。また友人からお誘いを受ける機会が増えるなど、なにかと周辺に活気が漂いそうです。具体的にやりたいことが見えない人は、まずは人とたくさん関わる場面に参加していきましょう。 


好調日は、1/14、15、19、20。 

「新しいもの」が幸運を運んでくれるでしょう。小さなものでもいいので、なにかを新品にしてみて。 


注意日は、1/16、17、18。 

心の中に意識を向けることに向く日です。一日の合間に時間をとって、自分が感じていることを把握してみて。       

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!