働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)2/18~2/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月18日(土)~2月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

急がず焦らずゆったりと構えることで、安定した充実の日々を過ごせる週

桃龍星

急いだり焦ったりすると、なかなか結果が出にくい時です。求める気持ちが強くなりすぎると、逆に空回りする可能性も。なにごとも現状を受け止めて、感謝をしたり、恵まれているポイントに目を向けることで余裕を感じることができるでしょう。良い結果を出すには、ゆったりと構えることがおすすめの週。周囲の人たちと楽しく過ごすことを目標にすることで、安定した充実の日々を過ごしていけるでしょう。 


好調日は、2/18、19、21、23、24。 

普段のルーティーンを大切にすることで安定した好調感を出せるでしょう。 


注意日は、2/20、22。 

周囲に期待を持つと思い通りになりにくいためにストレスを抱えてしまう可能性が。 

2023年2月18日(土)~2月24日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の桃龍星

発展的な運勢の週。出逢い運や愛情運に恵まれやすく、好調感を感じられそう

桃龍星

発展的な運勢が巡ってくる週です。仕事では嬉しい展開が起こったり、やりたかった仕事が舞い込んだり、良い結果が出るなど、好調感を感じられるでしょう。また愛情運にも恵まれやすい時期です。パートナーがいる人は関係がうまく行きやすいため、一緒にお出かけをしてみると楽しい時間を過ごせそう。出会いを求めている人は、よく知っている友人知人に紹介を頼んでみると良縁の相手を引き寄せられる可能性が高いでしょう。 


好調日は、2/18、19、20、22、24。 

気分や勢いだけで進めて行ってもなぜかうまくいくでしょう。他人には思いやりを忘れずに。 


注意日は、2/21。 

自分の心身をいたわることを。マッサージを受けたり、音楽を効くなどリラックスが◎。 

 

2023年2月18日(土)~2月24日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!