働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)2/18~2/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月18日(土)~2月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

好調な運勢。すぐできることや、面白そうと思ったことをどんどん体験して

黒龍星

立春からとても良い運勢が巡り出している太陽の黒龍星さん。新しい物事がスタートしやすく、取り組んでいきたいことが見つかったり、周囲からお声がかかるなど、じわじわとエンジンがかかってくるかもしれません。なにかが起こるのをじっと待って、毎日を普段と同じように過ごすだけではとてももったいない運勢です。その日にできることを行動に起こしたり、不意にひらめいた「面白そう!」と思ったことはどんどん体験することが、好調な運勢を自分のものにしていくコツ。 


好調日は、2/19、20、21。 

嬉しいお誘いが舞い込みやすい日。これまでの努力が報われるような気持ちになりそう。 


注意日は、2/22、23、24。 

もともととても努力家の黒龍星さんですが、これらの日は地道な努力に意識が向かいやすい日。 

2023年2月18日(土)~2月24日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の黒龍星

今月に入って気持ちに変化が起こった可能性も。切り替えたい気持ちが湧く時

黒龍星

今年から新たな運勢に進んでいく月の黒龍星さん。東洋占術での新年は立春からスタートするために、今月に入ってから気持ちや状況に変化が起こった人もいるかもしれません。未来への夢が広がったり、漠然と状況に切り替えを起こしたくなるでしょう。新しいスタートを切る前に、まずは状況や気持ちに区切りをつけることがおすすめの週。今後始めたいことや、やめたいこと。また向かっていきたい方向について思い浮かべてみましょう。 


好調日は、2/18、20、21、22。 

古くなったように感じるインテリアがあれば断捨離することがおすすめ。 


注意日は、2/19、23、24。 

関係が切れるものがあるかもしれませんが、そのことによって今後良い出会いが起こることにも。 

2023年2月18日(土)~2月24日(金)

ラッキーカラーは【ブルー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!