働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【募集終了】Marisol公式読者ブロガー「美女組」2023年新メンバー大募集!

マリソル読者を代表する“美女組”の新メンバーを募集します!公式ブロガーとして情報を発信したり、新製品をいち早く試したりと刺激あふれる体験が待っています。一緒にマリソルを盛り上げましょう。30代~40代の女性の皆さま、ご応募お待ちしています!

Marisol美女組とは?

Marisol読者を代表する公式ブロガー。私服コーデ紹介やビューティ、グルメ情報などおしゃれなアラフォーのリアルライフを「美女組ブログ」でお届けしたり、Marisolのコンテンツ作りにも参加しています!

 

美女組TOPICS1
ブログだけじゃない、誌面やWEBでコンテンツ作りに参加

  

Marisolオリジナルブランド「M7days」の新作試着企画や骨格診断による着こなしアドバイス、ヘアカタログなどのほか、先行試食会や体験会に参加できるチャンスがあります。

  • 美女組新メンバー募集 美女組ブログ

    撮影/伊藤奈穂実

  • 美女組新メンバー募集 美女組ブログ

    撮影/木村 敦

【左】美女組No.144 Makiさん

試着会に参加!

試着会ではふだんあまり挑戦しない服を着て撮影したので、似合うかどうか客観的にわかって新しい視点を得ました。美女組はプロにメイクをしていただく機会や素敵なメンバーとの出会いがあってとても楽しいので是非!

 

【右】美女組No.149 kumikoさん

骨格診断企画に出演!

苦手意識のあったモヘアなどの甘いアイテムが実は骨格的に似合うとわかり、スタイリングの幅が広がりました。ファッションから子育てまで相談できる友人もでき、40代の今、学生の頃のように楽しいです。

 

  • 美女組新メンバー募集 美女組ブログ

  • 美女組新メンバー募集 美女組ブログ

【左】美女組No.109 yukieさん

ヘアカタログに出演!

滅多に髪型を変えない私にとって、ヘア企画は新たな自分に出会えるチャンス。自分の好きを誰かに発信したいというかたはぜひ美女組へ! 新たな自分に出会えるチャンスかも!

 

【右】美女組No.193 mikoさん

先行試食会に参加!

先行試食会ではメニューのコンセプトや背景を聞きながらすばらしいお食事をいただけて楽しかったです。美女組は同世代でも立場がさまざま。会う時に何を着るかを考えるのも楽しくて生活にハリが出ました。

  

美女組TOPICS2

得意を生かして新たな道も!
 

パーソナルスタイリストとして独立後、Sサイズさんのためのブランドをスタートしたbemiさんや、私服コーデが好評で、M7daysとのコラボアイテムを実施したtomomiyuさんなど、ブロガーだけにとどまらない活躍を見せるかたも!

  • 【募集終了】Marisol公式読者ブロガー「美女組」2023年新メンバー大募集!_1_3-1

    撮影/秋山博紀

  • 【募集終了】Marisol公式読者ブロガー「美女組」2023年新メンバー大募集!_1_3-2

    撮影/木村 敦

【左】美女組No.52 bemiさん

Marisol×BÉTOUPE

ずっとファッションに携わる仕事をしたいと思いながら踏み出せずにいた私が、仕事を辞めてブランドを立ち上げるなんて、美女組をしていなければありえなかったと思います。迷って何もしないのはもったいない! ぜひ!

 

【右】美女組No.163 tomomiyuさん

tomomiyu×M7days

自分の「今欲しい服」を形にできてうれしかったですし、たくさんの人に自分が企画した服を見てもらう機会をいただけてありがたかったです。行動を起こした人のみチャンスが訪れるので、まずはチャレンジしてみて!

  

美女組TOPICS3

海外在住の美女組も!

  • 【募集終了】Marisol公式読者ブロガー「美女組」2023年新メンバー大募集!_1_4-1

  • 【募集終了】Marisol公式読者ブロガー「美女組」2023年新メンバー大募集!_1_4-2

  • 【募集終了】Marisol公式読者ブロガー「美女組」2023年新メンバー大募集!_1_4-3

【左】美女組No.205 Reinaさん

from スペイン

文章を書くことは以前から挑戦したかったこと。興味をもっていただける内容を心がけていますが、外国人として暮らして感じることや多様性の真意など、少し深い話題についても書いていきたいです。

 

【中】美女組No.146 rinさん

from ベトナム

海外ならではの体験や感じたことをブログに書くことが多いので、好奇心をもってこちらの生活を楽しめています。コロナ禍で海外旅行がしづらいなか、少しでも海外気分を楽しんでもらえたらうれしいです。

 

【右】美女組No.204 まいさん

from フランス

 国内外問わず、どんな立場の女性でも応募可能なことに感動して応募しました。品物を紹介するときは日本でも手に入るかどうか確認して、逆に海外情報は現地在住ならではの視点で楽しみながら書いています。

 

【Marisol 美女組新メンバー応募方法】

●応募条件

・30代~40代の女性で、週1 回以上、ご自身のPCやスマートフォン等からMarisolのサイト上でブログ更新を行えるかた

・顔写真を『Marisol』発行物とWEBサイトで公開できるかた

・インスタグラムのアカウントをお持ちか、これから開設できるかた

(編集部からの依頼で、投稿をお願いすることがあります)

・美女組としての活動をお願いするのは、1 年間(2023年7 月1 日~2024年6 月30日まで)です。
ただしご相談のうえ、さらに1 年ごとの延長をお願いする場合があります。

・活動期間中は、競合他誌の誌面・サイト、特定の企業・団体のモデルやブログ活動はお控えください。他社のモニター活動を一部制限させていただく場合があります。個人ブログやSNSはそのままお続けいただいて構いません。

・撮影や取材に参加していただいた場合には既定の謝礼をお支払いします。
 
●応募方法

下記「WEB応募はこちら」から、リンク先の応募フォームにて①②をご記入・③をアップロードしてご応募ください。

①自己PR 「美女組ブログで発信したいこと」(800字以内)

②プロフィール

③ 1 カ月以内に撮影した写真

(お顔がよくわかる「バストアップの写真」と「全身写真」の2 枚。※画像は1 枚あたり最大10MB)

 
●選考・発表

・書類審査を通過したかたには6月5日(月)までに、ご登録いただいたメールあてに面接審査についてご案内いたします

Marisol VOL.3 2023春夏号 P.119に記載の「美女組新メンバー応募方法」では6月15日(木)までにご案内と告知しておりましたが、早まりました

・ドメイン指定をされているかたは「@shueisha.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします

面接審査は6月10日(土)を予定しております

・選考を通過されなかったかたにはご連絡しませんのでご了承ください
 
応募締め切り:2023年5月31日(水)23:59

 

※応募には無料の会員登録が必要です

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!