働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


この春新調したキャップとスニーカー

休日、様々シーンに大活躍です。
私は週末はサッカー少年の母。
(平日もですが)
  
今年は息子6年生、いよいよサッカーも最後の年になるので、できる限り仕事を調整し、応援に行っています。大袈裟ですが悔いのないよう見たい。
先輩ママさんたちに、「見れる時に見とき。そのうち来るな!て言われるから」と助言されたこともあり笑
いやーそんなん寂しいー。

ということで、少し前に、マストアイテムなスニーカーと帽子を新調しました。
この春新調したキャップとスニーカー_1_1
キャップ:サードマガジン×ニューエラ /スニーカー:ニューバランス ML725P
2点とも選んだポイントとしては、サッカーに限らず普段からきれいめカジュアルに使えること。
キャップは白、スニーカーはグレーが気分でした。

サッカーの日のリアルコーデの写真はないのですが、
↓こちらは休日。
スカートとの相性もバッチリなスニーカー。
グレーは私の中で新鮮です。
この春新調したキャップとスニーカー_1_2
山道をプチハイキングしたのですが、足が全然疲れず快適でした。
この春新調したキャップとスニーカー_1_3
このスニーカー、足首がキュッと締まってみえます。緑と滝、マイナスイオンがすごかった!癒されました〜
この春新調したキャップとスニーカー_1_4
キャップはこちらの写真を。
小雨が降る中、サッカー少年たちの引率で地元のお祭りへ行った時のもの。

白のキャップって初だったのですが、新しい嬉しい発見が!顔わまりが明るく映えるんです。

なので最近こればかりかぶっています^ ^
またツバが長いので紫外線対策にもなり、安心感があり。今年はツバ長めのキャップを多く見る気がします。サッカーに限らずマツパへ行く時などすっぴんの時も必須アイテムになっています。
この春新調したキャップとスニーカー_1_5
子供のスポーツは燃えますね。
いつも楽しませてもらっています。

これからはさらに紫外線対策も頑張らないとです。良いアイテムがあったら教えてください!

では、また更新します。
kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!