五明祐子さんがチョイス!アラフォーおしゃれスナップ【ファッションSNAP ミラノ・パリ編】

2017年9月12日
シンプルなのに、なぜかおしゃれに見える、卓越したセンスとコーデテクを、おなじみ五明さんとともにチェック!
五明祐子
マリソルをはじめ、多方面で活躍中のモデル。おしゃれには定評があり、私服特集もいつも人気。
Yuko Gomyou

1/4

2/4

3/4

4/4

☆カテリナ/主婦/ ミラノ
ばさっとはおったミリタリー調シャツは古着、インナーはアメアパ、スカートはノーブランド、バッグはH&Mというコスパ達人。
「配色バランスが好き。重くなりがちな黒も、ミニスカだから軽く見えます。(五明)」
☆ジュリア/学生/ミラノ
「この立体的なトップスがおしゃれ度アップの立役者。パンツの光沢感が、スニーカー合わせでもラフになりすぎ
ない秘けつかと」。
 
☆キャロリーヌ/営業職/パリ
「一見ボーイッシュなのに、実は革ジャンのインがガーリーな柄ブラウスだったり、パンツの丈とかシルエットとか、すべてが相当こなれてる。長年培われた感が漂うセンスのよさに視線も釘づけです(五明)」。ジャケットと靴はセリーヌのもの。

☆カティア/PR/ミラノ
服はすべてグリフォーニ、バッグと
靴はノーブランド。「攻め感のある小物使いと赤リップが目をひきました。太ヒールのパンプス、実は小花柄なんですよ。バッグの持ち方やサングラス選びも◎。服はシンプルにまとめて、バッグと靴で自分らしさを出すワザを参考にしたい(五明)
 
撮影/新村真理(パリ) 中島 誠(ミラノ) コーディネーター/大友靖子(パリ) 建野みどり(ミラノ)  取材・文/葛畑祥子

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords