美女組No.88momoのブログ

美女組:No.88 momo

No.88 momo

マナー講師/接遇コンサルタント

お陰さまを持ちまして、美女組2年目を迎えることができました❤︎ アラフォーにして、新たな素敵な出逢い、素晴らしい体験は、間違いなく、私の人生の宝物になりました❤︎ まだまだ美女組の名のハードルは高く、自分磨きの余地は存分にありますので、今年は美意識高く!勢力的に活動していきたいと思っております! たわいもないブログ等々…お付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします❤︎

instagram:https://www.instagram.com/hanelipua/

[PR]【NEAL'S YARD】フランキンセンス インテンス コンセントレイト 9.13 DEBUT!!

2017年9月13日
team Marisol 5人衆✨ 皆さまに先駆け、ゴッドハンドに手解きを受けてまいりました。 「一気にハリの頂点へ」 秘訣はドレナージュにあり!
新製品を手に、冒頭からはしゃいでしまいました…(^^;)
すっかりご無沙汰の投稿…失礼いたします。

金曜日の夜、Marisol ONLINE編集部の方にお声掛けいただき、『NEAL'S YARD』より9/13に発売される集中トリートメントセラム【FRANKINCENSE INTENSE CONCENTRATE】のお披露目イベントへ。
アロマは大好きな『NEAL'S YARD』。スキンケアラインの体験は初めてでしたので、とっても楽しみに伺いました♪
ニールズヤード史上、最高峰の集中美容液。日本初上陸!
STEPは、洗顔→化粧水→【FRANKINCENSE INTENSE CONCENTRATE】→保湿クリーム。
フランキンセンスはその昔、金よりも高値で取引きされていた貴重なものだそう。
現物を口に頂きましたが、グミのような弾力があり、ハリをもたらすとの効果にも納得できます。
7日間で効果を実感できるという即効性にこだわり、ハリのもとからリペア。
呼吸からアロマを取り入れて、心を穏やかに整えてくれます。
肌にのせたものは、体の中に浸透していく。
だからこそ選びたい、オーガニック、そしてフェアトレードの『NEAL'S YARD』です。
今日のコーデは、ドレナージュに最適なオフショルダーでした♪(^^)v
ドレナージュする先は、思っていたよりもずっと後ろ、髪の生え際まで。(ちょうど写真の位置)
そして、首筋をたどり、鎖骨のラインへドレナージュ。
美女組のテーブルは、ブランドビューティープロデューサーの岸波光美先生から直々にレクチャーいただきました。
リフトアップのコツは、シワがよらないように手を滑らせるとのこと。
みんな納得して、練習に励みました♪
何か持ちたくなるのって、やっぱり昭和(笑)
最後は美女組揃ってパチリ☆
まずは7日間、お手入れ楽しみます♪
皆さん、ありがとうございました❤

TOPS: MUSE(Deuxieme Classe)
PANTS: JOSEPH
MULE: GU

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords