働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

待ってました!ニールズヤードの大人気美容液 日本初上陸!

PR
ニールズヤード史上 最高峰のエイジングケア集中美容液 これもう手放せません。
待ってました!ニールズヤードの大人気美容液 日本初上陸!_1_1
フランキンセンス インテンスコンセントレイト 
30mL 14,000円(税込15,120円)

コスメ好きで色々試しますが、その中でも本気で好きなニールズヤード。
好きすぎてロンドンのコベントガーデン店まで行ったことあります。
我が家では夫婦での愛用スキンケアブランド。

ということで個人的にも楽しみにしていた
ニールズヤード史上 最高峰のエイジングケア集中美容液 日本上陸!
こちらは数々の美容賞を受賞してきた「フランキンセンス コレクション」からの
プレミアム エイジングケア集中美容液なのです。

Marisol編集部からお試し機会をいただきました。


マリソル美女組も参加されていた商品発表会に私も偶然伺いっていて、
しっかり結果の出る使い方も教えていただきました。
ただ塗るのとでは本当に全然違うんです!

しっかりメイクオフし清潔な肌に化粧水で肌を柔らかくしてから
フランキンセンス プレミアムラインをこの手順でスキンケア。
2プッシュほどを手のひらに、手の温度でしっかり温めてからお顔へ。


待ってました!ニールズヤードの大人気美容液 日本初上陸!_1_2
するとみるみる肌色トーンUP↑
そしてこの時夕方のお疲れ肌が朝肌になったようなハリ、
そしてぱっちりアイを感じたんです。

これは、、、すごいかも。

早速自宅ケアにも取り入れて10日間ほど経っているのですが、もう手放せません♡


待ってました!ニールズヤードの大人気美容液 日本初上陸!_1_3
待ってました!ニールズヤードの大人気美容液 日本初上陸!_1_4

いつも9月の今時期は夏の疲れ(紫外線や冷房など)が肌に出やすくくすみを感じるのですが
使い始めて10日間、肌トーンが明るくなったように感じます。
プリっとはった頬はフランキンセンスの効果?!


オーガニック系だと使い心地や香りには満足しても
効果は今ひとつ、というものが多いのですが
「世界で初めて“フランキンセンス”を配合したコスメを生みだしてから36年。
独自の植物研究を重ね辿りついた、圧倒的なエイジングケア力を凝縮した集中美容液。」
だけあります!!

ハリ成分200%増量にフランキンセンスやオーガニック成分の生きる力が加わり、
これは最強美容液。

砂漠地帯に自生する樹木「フランキンセンス」の生命力。
ゆらいでも、ダメージを受けても、私も自分の肌力で修復できるようになりたい!
フランキンセンスのような生命力を目指して、
毎日のスキンケアを丁寧に愛を込めて行おう。

天然精油フランキンセンスの香りも深呼吸しながらスキンケアすると
肌も心もリラックスできて、幸せホルモンまでUPしそう〜♪

ニールズヤード愛が強くて熱く語ってしまいましたが笑

オーガニックでしっかりエイジングケアができる「フランキンセンスインテンスコンセントレイト」
アラフォー世代に特にオススメです!


eriri



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!