美女組No.30ようのブログ

美女組:No.30 よう

No.30 よう

ヨーロッパの航空会社の客室乗務員

Instagram : jocobu1116

時差と、季節の境目のファッションが苦手です。

[PR]潤うest(エスト・ザ・ローション)

2017年10月9日
いただいた化粧水の名前はエスト(東)なのに、私はもっぱら西へ飛びます。
左から、①ソフィーナiP美活パワームース / ②エスト・ザ・ローション / ③エスト・ザ・エマルジョン
estの新しい化粧水の乾燥しなかった感想を張り切ってお伝えしたいと思います。


①泡を最初に →爽やかで良い1日のスタートです。香りもいいです!

②そしてとろみのあるローション →美容液の効果か?化粧水独自の能力か?しっかり肌に染み込んでくる感じで潤います。そしてその潤いはなかなかの持続力。

③安定の乳液 →こちらのアイテムは美白も期待出来るとのことでありがたいです!
灼熱の滞在先もありますし、マイアミやロスもとても日差しは強く、ニューヨーク、ワシントン、シカゴなどでは風は冷たくても日差しが強いからちょっと歩くと汗をかいたりして、それでも周囲を歩く人たちは日焼けしたい?みたいなスタイルです。日本で皆さんがやってるような日焼け対策(アームカバーや日傘など)を講じると浮いてしまいます。

テロだ、何だ、と警戒心が高まっている街で周りを刺激したくないし…でも日本人の肌はデリケートなので、そんなこんなで私も もともとは色白だったはずなのに現在ではガッツリ日焼けしてしまいまして、小麦色に焼けて、最近はシミ&ソバカスが気になっていました。
私くらいの年齢では(当然か?)美白効果アイテムは是非とも使いたいアイテムです。


そしてローション、エマルジョンともに「花王」の香りがします。よく知っている香りで、良い香りです!私は大好きです♡
MoMA 素敵な作品ばかり!
@PUB ドラフトビールにチキン♡
今回の行程は、

ヨーロッパ時間の早朝にメイクし



午前10時代の出発、9時間のフライト後、(アメリカは入国に時間がかかり(しかし出国は一瞬)、アメリカに行ったことがある方ならご存知の通り…まぁ、面倒です。)



それからマンハッタンのホテルに移動して、同僚たちと3名でMOMA(The museum of modern art)へ出掛けました。

https://www.moma.org/

この頃、ニューヨークは午後5時過ぎでした。
時差があるのでヨーロッパ時間では、およそ23時。

4人の予定でしたが、1人は疲れてしまって行かないとのこと。
「このままではゾンビになってしまうわ〜」とのこと。←とてもよく分かります!!

頭も体も、精神的にも肉体的にもフライトって疲れてしまうのですよね。
到着後はすぐ転がり落ちて寝てしまいたい!ってこと、私もありますね☺︎

出来れば少しは出歩いて、夕ご飯を食べて、寝る意志を持って寝るのが時差ボケ解消には理想的です。



その後、夜の19:30くらいにホテルに戻りました。(ヨーロッパ時間で1:30am)



他の同僚たちともホテルで合流してパブに行き、10人程の賑やかなテーブルでビールを片手にプラス、チキン(今夜はブギーバックのスチャダラさんのラップみたいな行動でした♪)、これがとても美味い!

アメリカといえばやはりビールですよね♡
お仕事の後のビールは最高でした。



21〜22時位に部屋に戻り就寝。ヨーロッパ時間では早朝の3〜4時です。
とても長い1日でした。

肌状態はずっと良好でした。


今回も 往復満席のニューヨーク便でハードな仕事でした。

フライト中は メイク直しなどしている暇はもちろんなく、リップやグロスはポケットに忍ばせているので、頻繁に塗り直しますが、顔面はそのままです。


機内での乾燥も、いつもより気になりませんでした。
もしかしたらまだアメリカもヨーロッパも気候が良い季節なので、本当の実力は寒く乾燥の酷な冬場に出るかもしれません。

エストの入れ物も、キャビンアテンダントは様々な土地に行き、時差ボケも多く、
毎回、勝手の違うホテルでの滞在になり、疲れていたり、寝惚けたりしていると(自分がドジだからかもしれませんが) 化粧品類を床に落としたりします。

容器が瓶でないことは、ホテルのタイル床を壊したりせずに安心ですし、
かつて一度、咄嗟に反射神経が働き、洗面台から落ちるボトルをつい足で受けたことがあり、足の甲が腫れる大変な事態がありました。
(誰にも言わず痛みを我慢してしっかり機内では働いてしまいましたが…本音は足が痛いのなんの(涙)…辛い経験でした。)

そのアクシデント以降、瓶ボトル容器などは滞在先用に無印の持ち歩き用の容器に入れ替えていますが、この入れ替えもなかなか手間のかかる作業で、しかも毎回使うものなので、そのまま持ち歩けるestさんは素晴らしいです♡
NYはいつ行っても素敵な所です!!
仕事の時だけでなく自宅でもエスト・ザ・ローション!

What's New

  • PR
    ちょっと贅沢な珈琲店®️☺︎

    [PR]ちょっと贅沢な珈琲店®️☺︎

    マリソル編集部からのご依頼で味の素AGF様から頂戴いたしました、「ちょっと贅沢な珈琲店®️」をいただいてみました!

    美女組No.30ようのブログ

    2017年10月18日

  • ルーフトップ

    NYで見晴らしのいい、ルーフトップバーへ。

    美女組No.30ようのブログ

    2017年10月8日

  • シカゴにてヒヨコちゃん

    Museum of Science and Industry Chicago (シカゴ科学産業博物館)に行って参りました!

    美女組No.30ようのブログ

    2017年10月6日

  • 秋色のリップ!

    無事に濃色ベリーをニューヨークにて入手。秋の準備は整った?

    美女組No.30ようのブログ

    2017年10月6日

  • J&W Davidson@London

    Carnivalを買いに…わざわざ。こういう日本人、結構いるそうです!(お店の人曰く)

    美女組No.30ようのブログ

    2017年9月30日

  • 最近のウィーン☺︎

    すっかり涼しくなってしまいました。秋、いや、冬真っしぐらです。

    美女組No.30ようのブログ

    2017年9月28日

  • スリランカ

    下書きのまま、放置していました^^; その他の紹介しきれない景色、スリランカ編です☺︎豊かな自然、ジェフリー・バワの建築、スリランカはオススメのリゾート

    美女組No.30ようのブログ

    2017年9月16日

  • NOMAD

    歩いているだけでも楽しいノマドエリア☺︎

    美女組No.30ようのブログ

    2017年9月14日

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords