働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

銀座の冬の風物詩が帰ってきた! ミキモト銀座4丁目本店にてクリスマスツリーがスタート

美しく光り輝くクリスマスツリーが、本店のショーウインドウで11/23より展示される
銀座の冬の風物詩が帰ってきた! ミキモト銀座4丁目本店にてクリスマスツリーがスタート_1_1
2014年まで40年近くにわたり、銀座の冬の風物詩として愛されてきた「ミキモト ジャンボクリスマスツリー」。本店の建て替えに伴い終了となったが、ミキモト銀座四丁目本店の6月のグランドオープン後、はじめての冬に、新しいツリー「MIKIMOTO GINZA TREE 2017」がお目見えする。
7メートル四方のショーウィンドウに展示されたるウレア結晶の新ツリーは、自然の造形により作られたもの。マリメッコ(marimekko)や森美術館などでのアートも手掛けるデザインスタジオ「we+」がデザインを担当した。
神秘的な光の演出とともに、純白のツリーが銀座を明るく照らし、幻想的な雰囲気を作り出す。
銀座にお出かけの際は、ぜひミキモト銀座四丁目本店に訪れてみて。
【詳細】
ミキモト ギンザ ツリー 2017
日時:2017年11月23日(木・祝)~12月25日(月) 11:00~23:00
場所:ミキモト銀座4丁目本店
住所:東京都中央区銀座4-5-5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!