①超高級ホテルをひやかす。




プライベートジェット。


世間にはホテルに泊まったついでに117億円のプライベートジェットを買っちゃう富豪がいるのね……。
なお、せっかく略した「金箔チーノ」を文中1回しか使用しなかったことをご報告します。
②アラブ首長国連邦大統領官邸で財富に食傷する。

敷地がすごーく広くて、入場した施設からはバスに乗って官邸まで行きます。






③大型スーパーLULUでお土産ショッピング








④ローカルに人気のエミラティ料理レストラン









かなりのボリュームで、私たちは二人で一皿がやっとだったけど、他のお客さんたちは一人一皿食べててビックリ。

ちなみにこのお店の「マチブース」の具には他にチキン、ラム、そして「Hammour」というのがあって、「Hammour」が何なのかわからなかったからキングフィッシュにしたんだけど、後からググったらあの高級魚、クエのことらしい!それにしたらよかったー。
