働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

はじめまして。あやきちです。

この度はご縁あって美女組に参加させて頂くことになりました。 どうぞよろしくお願い致します!
はじめまして。あやきちです。_1_1
日が暮れはじめて画像が暗いですが
忘年会や大掃除など忙しい時期ですが、充実した毎日を過ごせて幸せを感じてしまいます♪

さらに我が家は来年高校生になる娘と来年中学生になる息子がいてダブルで進学のためあちこち説明会や面談などに参加してバタバタしています。

この日も説明会でカバンには上履き、膝掛け(体育館だと寒かったりするので)、飲み物など荷物が多くて重い!
はじめまして。あやきちです。_1_2
なので本当はフラットシューズを履けば足が疲れないと思うのですが、最近私より背が伸びた娘と並ぶのが悔しいので靴下&チャンキーヒールを合わせることが増えました笑

1番好きなのはタイツにピンヒールですが、荷物が多いと疲れるので。。。

そしてこの時期はクリスマスイルミネーションにほっこり、疲れが吹っ飛びます!

これからもっと皆様とわくわくできたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!