働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

北欧大好き!三店舗のカフェオーナー

好きなこと: おいしいもの探し/海外旅行/カメラ
2児のの男の子ママ


都内三店舗のカフェオーナー
学生時代にスウェーデンに留学したことから北欧に魅了され、日々現地の味に負けないようなパンやコーヒーを提供しています。

シンプルでいつまでも大切に着続けられるような服が好きです。

身長:160cm


暑い今にぴったり!野菜のおいしさをぎゅっとつめたジェラート屋さんが表参道にオープン!

表参道でたまたま見つけたこだわりが詰まったジェラート屋さんをシェアします。 今の時期は毎日行きたくなりそう!
こんにちは、アイコハラです。
暑いとついついお出かけ中もアイスクリームを探してしまう私。今回も表参道でたまたま見つけたジェラート屋さんが大当たりだったのでシェアしますね◎
ビルの4階にあるのですが、表参道とは思えないような自然を感じられます。
元・鳴子温泉の野菜ジェラート専門店「なるこりん」で人気を博した、ジェラートマエストロ&野菜ソムリエの大澤英里子さんによる完全オーガニックコンセプトの新店舗が、GREEN TERRACE表参道の4階にオープンしました。
4月29日に開店したので、まだまだ新しいですね。
暑い今にぴったり!野菜のおいしさをぎゅっとつめたジェラート屋さんが表参道にオープン!_1_2
ショーケースには色とりどりのジェラートが並んでいます。
面白い組み合わせのものばかりで、どれにしようか悩みます!
3スクープ選んで、シェアすることにしました◎
-焼きとうもろこし
-ブラッドオレンジとフルーツトマト
-オーガミック塩ミルク
コロコロっと盛り付けられたジェラートがとても可愛らしいです。
暑い今にぴったり!野菜のおいしさをぎゅっとつめたジェラート屋さんが表参道にオープン!_1_3
産地や農家の方の顔が見えるって素敵ですよね。
店外が広々としているので、ベビーカーやお子様連れでも問題なさそうです。
暑すぎない日は外で食べるのが気持ちよさそう!
暑い今にぴったり!野菜のおいしさをぎゅっとつめたジェラート屋さんが表参道にオープン!_1_4
白を基調とした清潔感のある店内
カウンターがカーブ状になっているのも優しい雰囲気を醸し出していてジェラートの味わいとぴったり合います。
お店の外には畑が併設されていて、野菜や果樹、ハーブなどを栽培していました。
そこで育てた新鮮な素材を、ジェラートやドリンクに使っているのかなと思います。
これからの季節、どんな新しいフレーバーが登場するかワクワクしますね!
──────────────
Eriko Osawa Earthly Gelato
東京都港区北青山3-8-15 グリーンテラス 表参道 4階
営業時間:11:00〜18:00
定休日 火曜
──────────────

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

Recently Checked チェックしたアイテム

    AND MORE

    Feature 編集部のおすすめ記事

    ×

    この記事をクリップしました!