ブレンダと仲間たちのショートムービー。 大切なものを教えてくれるハワイの時間

2017年12月14日
モノクロームで綴られる、ノースショアの時間。日本とは少し違うけれど、ハワイの冬が感じられる映像です
常夏のイメージのハワイにも四季があります。
夏が終わり、秋が来て、もうすぐサーフィン大会全盛期となる冬を迎えるノースショア。
ローカルの人たちもちょっぴりノスタルジーを感じる季節。
ブレンダとその仲間たちは、ビーチ沿いにある友達のハウスに集まって週末にはBBQをしたりして貴重な時間をシェアします。
特別なことをしなくても、お金をかけて何かをしなくても、大切な人たちと過ごす時間こそが満たされるもの。
そんな彼らのストーリーで作られたショートムービーです。

■「sunday_tripper」って?

モデルたちが雑誌の誌面から飛び出して、世界の人気デスティネーションをショートムービーで綴る、今まで見たことがなかったwebマガジン。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、グルメなどの情報満載。さらに、初めて語り出すプライベートな話しも聞ける、スペシャルなコンテンツも。創刊号は、ブレンダが紹介するプライベートハワイ!実はとってもfunnyでお茶目なブレンダの知られざる表情をお楽しみに!

What's New

Feature

Ranking