働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

博多美人・神戸美人との福岡Night!

帰省中の元美女組yoshieさん、九州在住の美女組mikiさんと福岡で集合~♡
博多美人・神戸美人との福岡Night!_1_1
話は尽きず・・ご飯後のcoffee timeでパチリ!
久しぶりの泊り出張!お仕事終わりに、仲良しのお二人と食事を楽しんで来ました。福岡で合流したのは、神戸から帰省中の元美女組yoshieちゃんと九州在住の美女組mikiちゃん。
博多美人・神戸美人との福岡Night!_1_2
思わず綺麗~!と口走ってしまうほどの透き通ったスープ。
向かったお店は、美女組NO,79 takayoちゃんに以前連れて行っていただいた博多水炊き発祥のお店「水月」白濁スープが多い水炊きですが・・100年以上続く老舗のここは透明感のあるスープが特長。
博多美人・神戸美人との福岡Night!_1_3
日本酒もいただきました!夏のお鍋も良いですね。予約で満席でした。
あっさりとしているなかにもコクのあるスープは、具材を入れることで美味しく変化していきます。
博多美人・神戸美人との福岡Night!_1_4
今なら電話予約で鍋コースがお値引&唐揚げまで付いちゃいます。
全て仲居さんが調理して、食べ頃も教えてくれますよ。フワフワの”鶏つくね”にみんなニッコリ~♡
博多美人・神戸美人との福岡Night!_1_5
お二人のおかげで気分転換できた癒しの夜でした。ありがとう~♡
〆は”地獄炊き”お素麺は茹でることなくそのままスープの中へドボン!旨味を吸込んだ温麺が出来上がります。雑炊に比べたら比較的軽くてツルツルといただけてしまうので、美味しいスープを最後まで堪能しました。

昨年から福岡で集合できたらと話してたので、今回予定を合わせてくれたyoshieちゃん、お仕事帰りのmikiちゃん、どうもありがとう~♡頻繁には会えないけれど、Marisolのおかげで笑顔で過ごせる時間を共有させていただいてます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!