美女組No.126 好美のブログ

美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな自衛官の妻。

結婚を機にファッションの仕事を辞め、
田舎暮らしをスタートしました。
自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram → yoshimi_et_chat

誕生日はニコライバーグマンノムで♡

2017年12月22日
会いたい時にあなたはいない。そんな自衛隊妻あるあるで過ごす誕生日。
それこそ震災や有事の時には、むしろひとりで家を守らなければいけないわけで、
どんなに心細くても「私とお国どっちが大事なの?」
とか言えない、自衛隊妻。

何事もなくとも、何かに備えての訓練で旦那さん不在というのはもはや日常です。
そして今年は、
私の誕生日も旦那さんは訓練で不在が確定したのでした。自衛隊妻あるある ですね。
なので、今年は自宅で猫を抱えてひっそりと…



なーんて過ごし方はせず、
友人と表参道のニコライバーグマンノムに行ってまいりました♫


そう、できないことを悔やむより
出来ることを楽しみたい。



ニコライバーグマンは、デンマーク出身のフラワーアーティストです。
彼がプロデュースするこちらのカフェは、お花や緑に溢れたオシャレな店内で、お花の購入はもちろん、オーガニックの北欧料理などもいただけます。

お花も季節によって変わるので、今はクリスマスバージョン!これまたインスタ映えですね♡
  • ニコライバーグマンノム 花と緑に溢れる美しい店内。
  • フラワーボックス クリスマスバージョンのフラワーボックスも素敵♡
  • スモーブロー デンマーク風オープンサンドのスモーブロー。
この日のコーデは、北欧らしくスナフキンをイメージしてみました。
スタイリングフォト
コート ハット ブーツINDIVI/パンツ UNIQLO
この時すでに私の耳で揺れているのは、誕生日プレゼントにいただいたハンドメイドピアス!
髪を切った私にピッタリの揺れるピアスに感激して、その場ですぐ着用です♡
ピアス
素敵な装飾のテーブルの上でパチリ。
このあとアラフォー2人は
原宿でクレープを食べ、プリクラまで撮ります。
むしろ楽しみ過ぎのような気もしますが、時には少女のように過ごすのも悪くない…はず。

それでは皆さま素敵なクリスマスを、
そしてよいお年をお迎えくださいませ☆

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords