美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

女性のためのヨガインストラクター

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトにヨガインストラクター、ビューティーアドバイザーとして活動中。

Instagram
ヨガ・料理は、ami.amiyoga
ファッションは、 no.124ami

Instagram:ami.amiyoga

冬にしたい、ホワイトコーデ。

2017年12月22日
ホワイトコーデはアウターや小物で差し色を。 簡単ホワイトコーデで冬を楽しむ♪
ダーク系になりがちな冬のファッションですが、ホワイトコーデも冬らしさがあって大好き。

1枚でも着れる膝丈のワンピースに、敢えて白のスキニーパンツを合わせてみました。トップスが長めだと寒さ対策にもなります。

トップスが厚手のニット素材でも、ホワイトデニムと合わせる場合は、透け防止の為、インナーもベージュやホワイト系にしています。
逆に、ボトムスにデニムを合わせる場合などは、インナーもネイビーやブラックに。
プチプラなのに程よいボリューム感と色合いがお気に入りのストールがこの冬、大活躍。
カシミヤやウールはもちろん暖かくて肌触りもいいですが、プチプラストールは手軽にお洗濯できるのが私としては有難い。

外出時は、首回りにボリューム感と暖かさを。
レストランなどでは羽織りとしても重宝する大判のストールは、お出かけに欠かせないアイテム。

この日はデニム素材のスリッポンを合わせてカジュアルに。かっこよくまとめるならショートブーツなどもオススメです。

ダッフルコートやライダースとの相性も◯
ロング丈のダッフルコートで大人カジュアルにしたり、遊び心あるバッグと合わせると、小物1つで印象が変わります。
ホワイトコーデには、思い切ってふわふわの羽のピアスで真冬感をプラス。


ワンピース BEAUTY & YOUTH
ボトムス AG
ストール relume journal standard
シューズ PRADA
コート London Tradition


クリスマスや年末年始のお出かけにホワイトコーデはいかがでしょうか?


Ami

What's New

Feature

Ranking