働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

冬にしたい、ホワイトコーデ。

ホワイトコーデはアウターや小物で差し色を。 簡単ホワイトコーデで冬を楽しむ♪
ダーク系になりがちな冬のファッションですが、ホワイトコーデも冬らしさがあって大好き。

1枚でも着れる膝丈のワンピースに、敢えて白のスキニーパンツを合わせてみました。トップスが長めだと寒さ対策にもなります。

トップスが厚手のニット素材でも、ホワイトデニムと合わせる場合は、透け防止の為、インナーもベージュやホワイト系にしています。
逆に、ボトムスにデニムを合わせる場合などは、インナーもネイビーやブラックに。
  • 冬にしたい、ホワイトコーデ。_1_1-1

  • 冬にしたい、ホワイトコーデ。_1_1-2

プチプラなのに程よいボリューム感と色合いがお気に入りのストールがこの冬、大活躍。
カシミヤやウールはもちろん暖かくて肌触りもいいですが、プチプラストールは手軽にお洗濯できるのが私としては有難い。

外出時は、首回りにボリューム感と暖かさを。
レストランなどでは羽織りとしても重宝する大判のストールは、お出かけに欠かせないアイテム。

この日はデニム素材のスリッポンを合わせてカジュアルに。かっこよくまとめるならショートブーツなどもオススメです。

ダッフルコートやライダースとの相性も◯
ロング丈のダッフルコートで大人カジュアルにしたり、遊び心あるバッグと合わせると、小物1つで印象が変わります。
  • 冬にしたい、ホワイトコーデ。_1_2-1

  • 冬にしたい、ホワイトコーデ。_1_2-2

ホワイトコーデには、思い切ってふわふわの羽のピアスで真冬感をプラス。


ワンピース BEAUTY & YOUTH
ボトムス AG
ストール relume journal standard
シューズ PRADA
コート London Tradition


クリスマスや年末年始のお出かけにホワイトコーデはいかがでしょうか?


Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!