いつもMarisol美女組ブログをご覧いただきありがとうございます。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします!
すでにMarisol+2月号が公開されています。
キリっとしたセットアップスタイルが印象的な表紙。
画像タップでデジタルカタログがご覧いただけます。
まずは、M7days!
襟つき2WAYトップスは、ネイビーとブラックの2色展開。
衿が取り外しできるデザインになっているそうで、これはかなり着回し力の高いトップス…!
これ1枚でもシンプルで可愛いし、今の時期は厚めのカーディガンを合わせて、3シーズン活躍してくれそうです。
(画像タップで商品ページへどうぞ!)
もともとはゴルフ用に開発されたスポーツブルゾンの形は、今すごく新鮮!
真っ黒ではないので、大人カジュアルにもフェミニンにも寄せやすい生地感も可愛い一着。
(画像タップで商品ページへどうぞ!)
デニムの更新、していますか?
楽だからと、つい同じ一本ばかり選んでいませんか?
RED CARD TOKYOのデニムはすっきり脚長見えではき心地もいいので、このゆるストレート、かなり気になっています!
(画像タップで商品ページへどうぞ!)
この日は白~ブラウンのトーンでまとめてみました。
あったかインナーを仕込むだけで十分防寒できるだけではなくて、可愛い!
そしてシャツやタートルをインナーに合わせたり、スカーフを巻くのもオススメです。
美女組の皆さんの投稿を拝見していると、今年の目標やテーマなどを書いていらっしゃって意識が高い・・・!
私は、立春までに少しずつ整えていければいいかな、というゆるめのスタートです。
まずは服から。
無理せず、今の気分に合うものを少しずつ更新していけたらと思っています。
Instagramもよろしくおねがいします^^


カタログ最新号
特集を見る