働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

上品に着こなせるプチプラアイテム!GUのコート

コートが手放せないこの季節、コートでお洒落を楽しみながら寒さを乗り切っていこうと思います!
GUで見つけたフェイクファー付きノーカラーコート、見た目が上品な感じでとても使えます。色はベージュとブラックとグレーと水色の中間色があります。
グレーと水色の中間色って実は以前から気になっていましたが、上手に着こなしできるか、似合うかが心配で冒険できずにいましたが、冒険できるのもプチプラの嬉しいところ(^.^)
上品に着こなせるプチプラアイテム!GUのコート_1_1
ファーもフェイクファーですが、この色味と触り心地もなかなか良い感じです。
コートの生地もゴワつき感は特に感じないので、着心地も悪くありません。
上品に着こなせるプチプラアイテム!GUのコート_1_2
私の身長が159センチですが、丁度膝丈くらいでバランス良く着こなせそうです(^.^)
上品に着こなせるプチプラアイテム!GUのコート_1_3
これから月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきますが、プチプラならどんなに油臭くなっても強気でもんじゃきにも挑めそうです(^.^)
ファーが付いていると取り外してクリーニングをしたりと手間がかかったり、簡単に洗えないのがコートの取り扱いの難しいところですが、中々とれなさそうな焼肉や、鍋などの匂いがつきそうな会や、汚れる可能性がありそうな時などに、使えそうです。
プチプラアイテムを使い分けてこの冬も美味しいものを沢山食べて乗り切って行きたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!