働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

For Tohoku program of Starbucks☆

今年もやってきました(*^_^*)
スターバックスコーヒーのハミングバードプログラムをご存知ですか?
もう5年目になるこのプログラムは、顧客が(チャージして使う)カードを買うと、そのうちの100円が、東北復興支援(子供たちの進学資金)として寄付されるというもの。

1000円チャージすると、100円は寄付されるので、カードの残額は900円になるという具合☆

簡単に寄付ができて、カードを見るたびに東北を想うこともできて、少しは役に立ててるかな?と思えたりもして、

気持ちが前向きになります。

助けることで助けられてるような気がしてきます。

東北だけではなく、熊本(大切な親戚がいます…)もまた地震があったり、イタリアも大きな地震で大変なことになっていたり…

皆さんのご無事と復興をいつも祈ってます。

小さなことから、なにかできれば。(*^_^*)
For Tohoku program of Starbucks☆_1_1
右下のカードが、毎年新しくなるカード♡これはずっと使うことができます。過去のカードは利用金額の1パーセントが寄付されます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!