美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

CHANEL♡今秋の新世代リキッドリップ

人気のリップシリーズから質感にこだわったという「ROUGE ALLURE INK(ルージュ アリュール インク)」が登場。
CHANEL♡今秋の新世代リキッドリップ_1_1
142 Creatif を選びました。マットなので乾くとさらに落ち着いた色味になります。
CHANEL初のマットなリキッドリップは、インクのように薄く広がって唇を染め上げる新感覚。カラーバリエーションは全8色。美女組NO.53仁未さんがご紹介されていた秋コレクションの「赤メイク」に合わせやすい、ベージュや明るい印象のピンク・コーラルカラーが揃っていました。

マットリップといってもリキッドタイプなので潤いが継続します。その上、さらっとした仕上がりで色モチも抜群。ロングラスティング仕様なのも嬉しいですね。
CHANEL♡今秋の新世代リキッドリップ_1_2
小さめのサイズ感も嬉しい!新しいトレンドになりそうな予感のリップ。
成田空港国際線ターミナルのDFSで少し早めに購入。日本国内での展開は10月7日からの発売だそうです(限定色もありましたよ!)

”PAUL & JOE BEAUTE”の愛らしい猫チークは、秋のトキメキメイクアイテムとしてMarisol編集部 ビューティエディターの原さんがPick Upされていたもの。枯れ葉や実に埋もれてコロコロと遊ぶ猫をイメージしたというチーク(限定カラーCS105)は濃淡ピンク・パールなどのカラーがミックスされていて自然な立体感が生まれます。優秀でメイクするのが楽しくなる可愛いパッケージ♡今季は、大好きなメイクから秋色を始めようと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking