美女組No.126 好美のブログ

美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな自衛官の妻。

結婚を機にファッションの仕事を辞め、
田舎暮らしをスタートしました。
自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

世界にひとつだけのピアス♡

2018年3月15日
machi bari mikaから心ときめく素敵なピアスが届きました♡

時間をかけて
月がかけて
願いかけてる星の夜
毎日書けるわラブレター
ねえねえ
よく見ていてよ
眼鏡をかけて
「キクチメガネ」のローカルCMでおなじみの『眼鏡のうた』。(←地域限定でスイマセン…)
こちらを歌うアーティストのミズノミカさんは、ご本人もその歌のようにふんわりとした雰囲気で、笑顔も声も話し方もまるで妖精のよう。
視界のすみに入れておくだけであたたかい気持ちになるような、とても魅力的な人です。
そんな素敵な方から、先日「machi bari mika(マチバリミーカ)」のピアスが届きました。
ご縁があって、私をイメージして作ってくださった一点物!世界にひとつだけのピアスです。
マチバリミーカ
machi bari mika / 恋とハンカチ 木の宝石
Marisol4月号にもあったように、大ぶりピアスは目線を顔周りに集めてくれるのでスタイルアップ効果は絶大!
さらには、ショートヘアの女っぷりも上げてくれる優れものです。
白いヒラヒラ具合も、木のスルスル滑らかな手触りも唯一無二。
全く同じものは生まれませんが、兄弟姉妹のようなピアスは購入可能ですので、心ときめいた方はぜひミズノミカさんのオフィシャルサイトをご覧ください。
インスタのDMからもご対応いただけるとのことです♡

1/4

2/4

3/4

4/4

こちらのお写真はご本人からお借りしました。
ロマンチックな気持ちから生まれる
全て手仕事の一点物…
1stソロアルバムもよろしくお願いします♩
お近くにお住まいの方はリリースパーティーもぜひ♩

What's New

Feature

Ranking