働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

心とからだにHappy Oilを♡

揺らぎがちな春だからこそ、心とからだにそっと寄り添うような "お守りコスメ" が効いてきます。
桜の便りに心踊る季節になりましたね。
この時期は、進学、就職、転勤など多くの人にとって転機となる季節でもあります。そんな季節と環境の変わり目には、心やからだのバランスを崩す人も実は多いのだとか。
私は最近、こんなリフレッシュアイテムを買い足しました。
フィトテラピストの森田敦子さんがブレンドした、その名も「Happy Oil(ハッピーオイル)」♡
運命を引き寄せたい、リラックスしたい、気分転換をしたいなど心身のリフレッシュケアとして。産前産後のアロマケアとして。
気分を高めたい女性や、ついつい頑張り過ぎてしまう女性に向けて作られたオイルです。
HERBORISTERIE Happy Oil
HERBORISTERIE Happy Oil♡
ホーリーフ、ラベンダー、パルマローザ、ゼラニウム、ペパーミントなどがブレンドされたハッピーオイル。
手首、耳の裏、脚の付け根につけるのがおすすめとのことですが、こちらは香水のような強い香りではないので、手首につけて自ら嗅ぎに行く…という使い方が気に入っています。
肩の力がふっと抜ける心地よさです♡
昨年末からSNSでも話題になっていたハッピーオイル。友人へのプレゼントとして購入することはあっても、自分用は後回しになりがちでしたが、必要なものは必要なタイミングで手元に来るのだなぁとしみじみ思う今日この頃。

春の揺らぎに、いかがですか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!