働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

運命の赤との出会い♡クレ・ド・ポー ボーテ”私だけのリップワードローブ”

GINZA SIX 4Fで開催されている、クレ・ド・ポー ボーテのPOPUPイベント「Welcome the Light of a Radiant Day」にお邪魔してきました!
GINZA SIX 4Fに上がると、目に入る素敵な空間!
まずはリップアイテム全51色の中から気になるリップを選ぶところから。
運命の赤との出会い♡クレ・ド・ポー ボーテ”私だけのリップワードローブ”_1_1
ストア正面には、クレ・ド・ポー ボーテのリップアイテム全51色がずらり!
前から探していて、でも自分では選べなかった「赤」が気になる、
ということをお伝えし、いくつか選んでいただきました。

タッチアップさせていただいたのは、

・ブリアンアレーブルエクラ(グロス)の4番「ピンクオーラ」
・ブリアンアレーブルエクラ(グロス)の8番「ファイアールビー」
・ルージュアレーブルn(口紅)の7番「ドラゴンレッド」
運命の赤との出会い♡クレ・ド・ポー ボーテ”私だけのリップワードローブ”_1_2
まずはブリアンアレーブルエクラ(グロス)の4番「ピンクオーラ」。

こちらはピンク系ですが、単体でも、口紅に重ねても使えるとのことで選んでいただきました。

こちらのグロス、アプリケーターが特殊な形をしていて、普通に塗るだけですごく唇にフィットします。
しっとりと唇に吸い付き、グロスなのに、なんだろう。
上品で、すごく大人のグロスって感じです。
さすが、クレ・ド・ポー ボーテ。

このお色は優しいピンクで、付けていると優しげな顔になれる!って感じでした。


続いて、ブリアンアレーブルエクラ(グロス)の8番「ファイアールビー」。

こちらはジャムのような艶やかで美味しそうな赤。
ぱっと目を引く鮮やかな感じです。


最後にルージュアレーブルn(口紅)の7番「ドラゴンレッド」。

こちらが、出会ってしまった赤でした…!

教えていただいた塗り方がすごく良くって、
まず唇の中央につけ、上唇と下唇を合わせて、そのあと筆で輪郭を描いていく。
(私の理解では、内側から外側へ色を広げていくイメージです。合ってるかな…^^;)
運命の赤との出会い♡クレ・ド・ポー ボーテ”私だけのリップワードローブ”_1_3
今まで赤ルージュを探していく中で、いろんなお店でタッチアップしていただいたのですが
だいたい、筆できっちりたっぷり塗ってくださるんです。
まず輪郭を描いて、内側を埋めていく塗り方で。

そうすると、口元だけ、「赤!!!」って感じですごく強くなってしまって
「うーーん、付けこなせなさそうなので止めておきます…」
で選ぶにいたらず。というパターンでした。

それが、この塗り方だと、まさに私の理想としていた
鮮やかで華やかさもあるけど、自然になじむ感じに仕上がって。
「こ、これが一番好きです…!!」

付けた瞬間、私の顔つきが「これ好き!!」とパッと輝いたそうです(笑)

数ある赤の中でも、ピュアレッドのこの色味、そして塗り方。
自分では難しいリップ選び、
やはり、トップメイクアップクリエイターの方にカウンセリングしていただくと違うなぁ…!と実感しました。
運命の赤との出会い♡クレ・ド・ポー ボーテ”私だけのリップワードローブ”_1_4
同期の好美さんと♡偶然の双子コーデでした!これも運命の赤!?
POP UP ストア期間中は名入れサービスやストア限定のギフトラッピングも♡
新生活が始まる人も多いこの春、プレゼントにも、自分へのプレゼントにもぴったりですね!

ぜひお気に入りの1本を見つけに行ってみてください♡

(1本といわず何本も欲しくなってしまいますが^^ 私もまた行きたいなぁ。)
運命の赤との出会い♡クレ・ド・ポー ボーテ”私だけのリップワードローブ”_1_5

■POP UP イベント「A Radiant Day~扉を開けると、リップワードローブ~」
■実施時期:3月28日~5月1日
■場所:GINZA SIX 4階フロア

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!