美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

欧州航空会社客室乗務員

La vie est belle.

Instagram:jocobu1116

老けない洗顔。

2018年5月7日
マリソル 6月号「老けない洗顔後保湿の極意!」お勉強させていただきました。これで老けない!!
5/7発売のMarisol 6月号と小回りしずくブラシの特別付録 以前のブラシを愛用しているので、使おうか、どうか、迷い中
6月号に洗顔の特集。美女組141番の中川彩子さん、126番の好美さんとともに。
6月号に洗顔の特集で参加させていただいております。
上下の美女組141番の中川彩子さん、126番の好美さん(共に30代でお若い!)中央で43歳の私ですが…なんと?!困ったことに すっぴん晒しております。
(見苦しくてすみません!!! しかも自撮りでドアップ。
どうしたら、皆みたいうまく撮られるものか??)

超がつく乾燥肌で敏感肌。
いつも基礎化粧品もメイクも肌に優しいプロダクトを使用しているので、使用した3点(詳細は下に書きますね!)は自分のチョイスに似ていて、とてもありがたいオファーでした。



仕事の都合上、不規則な生活で様々な生活環境に身を置くため、いつも洗顔は難しいと思っていました。

水の硬さも様々ですし。
(ちなみに髪の毛も同じ悩みです!)


例えば、朝洗顔、メイク後、勤務して、ニューヨークの夕方にホテルでシャワー浴びて洗顔して、出掛けてディナー、またホテルに戻って洗顔。洗い過ぎ!!!と思っていたり。

歯磨きと変わらない頻度になりそうな時も…

洗顔の負担を減らしたいので(いや、メイクが面倒だから??)いつもすっぴんでいることも多いけど、日焼け止めを使う場合はその後しっかり洗顔も必要になりますし(油分を肌が感じてしまうので)、とかくお肌がカピカピになってしまうことも多くて困っておりました。

優しくメイクを落とすイニクスのクレンジングエマルジョン

泡立たない洗顔フラセラのウォッシュエマルジョン

洗いたてに、すぐ保湿のONE BY KOSÉ 薬用美容保湿液

いい感じでしたよ。

マリソル 6月号を是非、ご覧ください♡
ニューヨークはあいにくの雨。…と言うか、アイテムを撮りたかったのでした。左から、皮膚科医によるDr.わかば「フラセラ ウォッシュエマルジョン」, 中央 ヒルドイドのクリームやローションで有名なマルホのスキンケア、「イニクス クレンジングエマルジョン」、右 「ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液」
加工無しのすっぴん写真。北京滞在中、PM2.5などすぐに落としたくてホテルの部屋に戻って直ぐに洗顔しました。洗いたてでタオルで水気をおさえたところです。(顔にマスクの跡がついていますが、気にしないでくださいね。)顔、トゥルットゥルっ(ツルツル)です。

What's New

  • Lala Land

    ロサンゼルスを駆け足で。映画『ララランド』気分♪

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月26日

  • ホロコーストミュージアム@ワシントン

    終戦記念日も過ぎました。この機会にワシントンのホロコーストミュージアム記を書きます。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月23日

  • バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」

    バリでの癒しについて=癒しのバリ旅、やはりバリに行ったらスパは必須でしょう・・・おすすめの場所

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月22日

  • Yoga Barn@Ubud

    ヨガ愛好家の憧れのスタジオを見学…ではなくて実際にヨガをしてみた。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月16日

  • ウィーンの森

    Aiさん、もうすぐ8月ですね!取り急ぎ書かせていただきました!!

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月28日

  • ウィーン見所は?

    ウィーンの見どころについて。プライオリティは人それぞれ違うとは思いますが、ご提案♡

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月19日

  • MUST SEE IN ウィーン

    例えばウィーンで3日、何をしたらいいの?と言うリクエストに応えてみました。 先ずは1日未満の滞在の場合のご提案。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月18日

  • ちょうど一年前のNYC

    確かマンハッタンヘンジを観にNYへ行っていたなぁ✈と思い出しました。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月13日

Feature

Ranking