美女組No.133 Aliciaのブログ
美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]ニオイをキレイに変えるボディクレンズ、それは・・・

2018年6月6日
ロート製薬さんからから発売された薬用ボディクレンズの「DEOCO」です。
先日、DEOCO×Marisol×神崎恵「大人の”エチケット講座”」に参加させて頂きました。

Marisol5月号でも取り上げられていましたが「ニオイ」って誰もが気になるものだと思うのです。
だからこそ、大人の女性としてエチケットに気を配り、清潔感を保っていたいですよね。

そのニオイ問題を解決してくれるのが、ロート製薬さんから発売された、薬用ボディクレンズ「DEOCO」なのです!

年齢を重ねることでニオイが変わってくることはなんとなく感じていましたが、その原因のひとつは「甘い香り」が減少するからなのだそうです。
その甘い香りの正体は「ラクトン」。
ピーチのような、ココナッツのような甘い香りを放つ、この「ラクトン」は10代後半をピークに年齢ととともに減少する為、女性のニオイの変化が生じるそうです。

そして加齢臭の原因となるノネナールもニオイの変化の原因なのだそうです。
ノネナールは皮脂となじみやすくて通常のシャワーやボディーソープでは落としにくいという事実を聞いて衝撃的でした。
それって大問題だと思いませんか?
でも大丈夫(^^)b

「DEOCO」は普通のボディーソープでは取り切れないニオイの元や汚れを白泥で吸着し、加齢で変化するニオイまで洗い流してくれるのです。
そしてスウィートフローラルの甘い香りまで補ってくれます。
実際に使用させていただきましたが、洗い上がりはしっとりすべすべです。
使い続けることで肌に透明感も出てくるそうですよ。

1/3

2/3

3/3

ドレスコードは”Something White”
「DEOCO」について詳しくご説明頂きました
編集長と美女組同期です(^^)
そして、イベントのゲストの神崎恵さん。
美しさをキープする為に心掛けていることや秘訣などをお話下さりました。
とてもお美しく、そしてチャーミングな神崎さんは招待いただいた私達を終始笑顔にさせて下さる魅力的な女性で益々ファンになりました。
今後のご活躍もとても楽しみです。
ロート製薬さんからは男性用の薬用クレンジングウォッシュ「デ・オウ」も発売されています。
実はこの商品を主人は発売当初から愛用しておりまして定期購入しています。
ニオイが全く気にならないのは「デ・オウ」のおかげなのですね。
「他のものを使う気にはならない」と言っておりますので、効果は絶大なのだと思います。
ご主人、パートナーにも是非勧めてみて下さい。




What's New

Feature

Ranking