働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

新しいかごバッグが仲間入り!

少し前になりますが、ずっと完売状態だったロエベのかごバッグ、しかもSサイズな私にぴったりのサイズに出会いました!
もう今年の夏はマニプリのバッグも買ったし、かごバッグは買わなくてもいいかなぁ〜、なんて思っていたのですが…
ずーっと気になっていたロエベのかごバッグに出会ってしまいました!しかも私にぴったりのスモールサイズ。
新しいかごバッグが仲間入り!_1_1
ロエベのバスケットバッグ。サイズはスモールです。
色は何色にでも合わせられるし、カジュアルにもちょっとしたおでかけにも使えます。

コーデの主役になってくれるのですが、洋服の邪魔をしない優秀アイテムです。

新しいかごバッグが仲間入り!_1_2-1

1/5

新しいかごバッグが仲間入り!_1_2-2

2/5

新しいかごバッグが仲間入り!_1_2-3

3/5

新しいかごバッグが仲間入り!_1_2-4

4/5

新しいかごバッグが仲間入り!_1_2-5

5/5

こんなかわいいラッピングして頂きました。
デニムスタイルにも合いますし…
topsはアーバンリサーチドアーズ、デニムはドゥーズィエム クラス、サンダルはトリーバーチ。
ちょっとしたおでかけにもイケます!ワンピースはIENA、サンダルはgucci。
今年お気に入りのコーデ。もちろんこれにもかごバッグを合わせて。topsはグリーンレーベルリラクシング、スカートはアーバンリサーチロッソ、サンダルはモスキーノ。
リゾートっぽいコーデにもぴったり!このワンピースもIENAです。
3枚目のワンピース。Amiさんがブログで紹介しているのと同じものです。完売していたのですが、再入荷しているのを見つけ、買ってしまいました〜!

私が着ると、階段では裾を踏んでしまう程のロング丈…。


もうほぼ毎日このバッグ。
ロエベの割には手を出しやすい価格で、本当にオススメですよ〜。
また少し在庫が復活しているようなので、チェックしてみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!