働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

もう、秋。いや、通り越しているかも!?冬だわ。

お久しぶりのヨーロッパの景色です。私の会社の道のりでの景色をUPしてみました・・・(日常)
もう、秋。いや、通り越しているかも!?冬だわ。_1_1
早朝到着便で家に帰る途中の景色。落ち葉・・・
もう、秋。いや、通り越しているかも!?冬だわ。_1_2
寒々しい景色になってしまって~。アッと言う間に冬ですかね???
もう、秋。いや、通り越しているかも!?冬だわ。_1_3
寂しい景色のアプロード、ごめんなさい。今回のテーマが季節なものでして。
もう、秋。いや、通り越しているかも!?冬だわ。_1_4
以前から気になってはいるのですが、このマンションはシャッター、「目」がなんです。冬に向けてシャッターが閉められる割合が多くなってきて、夏は使われていることがすくなくて気がつかないのですが…ちょっと怖い。 防犯上は良いのかな???
今年は、寒くなるかもひれません。 (いやだな・・・)

…以上、日常の景色をUPしてみました。

もし近いうちにヨーロッパにお越しになる方がおりましたら、ご参考になさってください(結構、寒いですから~)!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!