働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

色っぽ美人になりたい!「紅葉色シャドウ」で秋支度☆

私の季節先取りはやっぱりメイクから。そしてついつい手に取ったのは、娘の名前が入ったカラー♡ かわいいネーミングのチークも追加です!!
色っぽ美人になりたい!「紅葉色シャドウ」で秋支度☆_1_1-1

1/2

色っぽ美人になりたい!「紅葉色シャドウ」で秋支度☆_1_1-2

2/2

SUQQU新色の『深楓』とMACの『ライクミーラブミー♡』
シャドウ、チーク共に各々のBAさんに塗ってもらったもの。
私の秋支度は大好きなメイクから!!
別に上手なわけではないけど(笑)コスメっていち早く新しい季節先取りで
ちょっと季節の移ろいを感じ始めたら、真っ先に取り入れやすい♡

今年の秋物シャドウはSUQQUにしました!
本日買いたてホヤホヤです(笑)

選んだ理由なんですが、色よりも真っ先に目に飛び込んできたのがネーミング。
美女組の方々もSUQQUのカラー&ネーミングセンスに惚れていらっしゃる方多数ですよね。

その名も「深楓(FUKAKAEDE)」です。
娘の名前が秋生まれで「楓」なんです。

色も私好みの何とも言えない左下、アンバーブラウン。
紅葉の赤がしっかり溶け込んだようなオレンジでもピンクでもない濃い色です。

今回BAさんが塗ってくれたのは、上瞼に左上から順に時計回りに、
最後にネイビーで際にライン的に細く入れてくれましたが
下瞼の際に塗ってもかっこ良さそう!!

ブラウンかネイビーのどちらかを締め色に持ってきての3色使いも
雰囲気が変わって良さそうです。
春夏に買ったルナソルのレッド系やSUQQUのオレンジも
夏仕様で暑苦しくならないようにあっさり目に、使う色を絞っていたので
秋はパレット内の中間カラーを更に足してグラデーション使いして引き続き楽しみたいです☆

SUQQUのシャドウ、実は春夏の新色で欲しかったやつが
早々に完売して買えなかったのです。
今回は「深楓」を知ってすぐに買いに走りました(;'∀')
午前中に行ったのに、観光の方含めていっぱい、お試しに30分待ち、
無事購入できた次第です。

*****

チークは春夏に続いてのM・A・Cのミネラライズブラッシュ。
美女組先輩のゆっきーさんお勧めのカラーを探しに行ったのですが
悲しいことにステキなピンクがどうにも私の雰囲気に合わない?(苦笑)

目に入ったのが持っていない感じの血色よいオレンジカラー、
前回はシアーな感じが強かったので、秋にピッタリ!!
しかもやっぱり名前に惚れました(〃艸〃)ムフッ

「ライクミー、ラブミー」です♡かわいい!!
MACのチークは発色、色持ち、艶感良くって、ゆっきーさんもおっしゃってましたが
ほんとにいつ買ったかわからんぐらい(笑)なくならない((´∀`))

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!