美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

はじめまして。この度、美女組として活動させていただく「かっきー」です。
元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

夏のお助けアイテム・メリハリボディ目指してます!!!

2018年8月24日
夏も、もう終わり!?食欲の秋までに代謝あげて、むくみのないスッキリしたボディへ♪
35歳から、身体の衰えのターニングポイントと言われてますが、
40歳すぎて加速するボディラインの変化に焦りつつ(;'∀')、先月から美尻トレーニングと一緒にスタート!

毎日が、仕事と家事で忙しく、つい自分のケアを後回しにしがち。。。

わかってはいるものの、立ち仕事がメインなため、気になる「むくみ」をほおっておくと・・ふと気づけば「セルライト」が(>_<)

35歳をすぎると、ホルモンの変化で、疲れがとれない、むくみやすい、老け込んでしまうなど、ショックな事が沢山でてきますよね。

エステサロンや、マッサージ、スパ通いも大切ですが、まずは自分で出来ることをする=健康&若さ&美しさは、何より「セルフケア」が大切♪

日常の愛用品からオススメの商品を一つご紹介♡

こちらは、疲れ切ってマッサージする気力がない時のお助けアイテム。

1/3

2/3

3/3

(右)PYR/メリハリボディージェルクリーム

(左)PYR SEALING/魔法のラップ 遠赤外線応用研究会推奨製品


①適量を手に取って、気になる部分に マッサージするようにお肌へなじませます。(※敏感肌の方は、使用前にパッチテストを(^^。私は、お肌が敏感なので、ビニール手袋を着用して、マッサージしています) クリームは、発汗作用のあるタイプ。
  • ②清潔なお肌の状態で、気温が高い時やお風呂あがりがベストなタイミング! 水分をしっかり拭き取ってから塗ってくださいね♪ 肌につけた途端、ポカポカと熱くなってきます。熱く感じるときは、を量を減らしたりして調整を(^^♪
  • ③クリーム塗布後、バンテージを巻いていきます~。 ・X脚の人は、内側から巻いて、 ・外側の脚のハリが感じる方は、外側から巻くのがオススメだそう。
バンテージも、自宅で簡単に出来るのが嬉しいところ(^_-)-☆

忙しくてエステサロンへ行けない時など、とても有難いアイテムです!

「セルライト」は痩せている、太っている関係なく、血液の循環によって変わってきます。

水分を溜めないからだにするために、その日のうちにセルフケアをすることが大切♪♪

これから寒くなる季節、リンパマッサージの大切さについてもお伝えできたらな♡と思っています。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。



かっきー





「燃える闘魂アントニオ猪木ニャー!!」セイラ

What's New

Feature

Ranking