美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

SLOANEニット 徹底分析!

2018年10月9日
とうとうGETした【SLOANE】のニット♬気になるサイズ感など小柄目線で徹底的に綴ります!
昨年から気になっていたSLOANEのニット。

オンラインストアで何度カートへ入れたことか…
けど、着用画像が載ってないのもあってサイズ感への不安が拭えず結局買わず終いに。

いくら「返品可」となっていても、ある程度確信が持てないと購入できないですよね(^^;;

サイズ合わなくてテンション下がった上での返品手続きほど面倒クサイものってないですもん。送料なんて惜しくて仕方ない!(笑)


そんなこんなで今シーズンも随分と迷いましたが、、、

とりあえず買ってみよう!と。

結果は、

想像以上に良い!

いや、最高に良い‼︎

私が購入したのは、

【3Gジーロンラム×カシミヤ タートルネック】のサイズ1。


この、ザックリしつつもブカブカ過ぎない絶妙なサイズ感ってなかなか無い!
袖丈もイイ感じ。やや長めですが、袖口のリブがシッカリ効いてるのでズルズル感はありません!



後ろを見てみましょう♬

チビにありがちなのが、背中や袖付け部分の生地の余りによるムダな膨らみ。
前からの見た目は良くても…ってこと結構多い。

これもクリア!キレイにフィットしてます(^o^)
ネックの高さも程良く、締め付け感もありません。



全身バランス↓
ヒール履いてみた図↓
横から(ヒール無し)↓
横から(ヒールあり)↓
正面(顔あり…いらね⁉︎笑)↓


いかがでしたか⁉︎


購入を検討中の小柄さん、少しでも参考になれば幸いです(^o^)

What's New

Feature

Ranking