美女組No.118 MIOのブログ
美女組:No.118 MIO

No.118 MIO

主婦

都内在住。この度大好きなマリソルにて美女組に加入しました!
fashion、食べ歩き(お酒も♥️)、music、旅行、お絵描き等が好きで、
子育て中なので合間をみて楽しんでいます。
素敵な方が沢山いらっしゃるので刺激を受けて楽しみたいと思います。
宜しくお願いします。

今話題の「赤眉」をプチプラコスメでチャレンジしてみませんか?

2018年11月12日
眉毛をブラウンだけで描いていませんか?ご紹介するコスメが凄く良い仕事をしてくれます♥︎
ご訪問頂きありがとうございます。


皆様は眉毛=ブラウンだと思い込んでいる方多くいらっしゃいませんか?


そんな方に是非お試しして欲しいのが、こちら。
★カラー:01 ボルドーブラウン(限定色)
プチプラでお馴染みのCANMAKE(キャンメイク)のカラースタイリングアイブロウ。


こちら何と648円(税込み)!!


お値段もびっくりですが、こちらアイブローには珍しいジェルタイプなんです。


要は、パウダーとリキッドのいいとこどりで使い勝手が良いのです。


べたつかずふんわりとした色合いが出せます。


そして、粉飛びがしないのがまた嬉しい。(結構重要ですよね)


何だか眉だけ浮きそう〜と思われそうな、一見奇抜に思える「赤」なんですが、


眉にのせると淡い赤なので違和感無く使えます。


ニュアンスカラーをのせる事によって、肌が白く見えたり、目の白さが強調されたり、


抜け感が生まれたり、女っぷりが上がる色っぽ眉が出来たりと良い事尽くめなんです!!

1/2

2/2

私は眉をぼんやりさせない為にも、最初に手持ちのペンシルで形を描きます。
ニュアンスカラー(赤)をペンシルで描いた空白を埋める形でのせていきます。そして、ブラウンのジェルで調整していきます。最後はアイブローブラシで馴染ませます。
ほんのり赤みのかかった眉が完成!
今直ぐチャレンジしてみたい!と感じた方は、


お手持ちのアイシャドウのピンクやカーキ等のニュアンスカラーを


少しのせるだけでもいつもと違った抜け感のある眉が出来ます。


そして、下まつげにボルドーブラウンのマスカラを入れると更にニュアンスのあるメイクに!


カラーマスカラに挑戦してみたいけど…と思われてる方におすすめの


なじみの良いボルドーブラウンです。
★メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル S02 バーガンディ
「眉」に「赤」是非取り入れてみて下さいね!


眉色に変化を取り入れて、いつものメイクが新鮮になる事間違いなしです。

What's New

Feature

Ranking