美女組No.98ayaのブログ
美女組:No.98 aya

No.98 aya

会社員(労務)

はじめまして。
食べ歩き・美容(コスメコンシェルジュ取得)好きです。
よろしくお願いします☺︎☺︎

"CIROI" 2019 SPRING/SUMMER EXHIBITION へ♬

2018年12月15日
シンプルをベースにしながら、 パールボタンや裾プリーツやデザインが素敵でオンオフ使える「CIROI」(シロイ) 今回2019年春夏展示会にお邪魔してきました。
CIROI 2019Spring/Summer exhibision
CIROI の春夏はオリエンタルなデザインが多かったです。 ロゴまでもなんだかオリエンタル調
季節はこれから真冬に向かいますが…
ファッションはもぉ春夏ですね。

来春夏の「CIROI」はオリエンタル がテーマのようで…
オリエンタルなデザインや柄モノが豊富でした。


その中で、
一目惚れしたのが、シワ加工のワンピース(*^o^*)
CIROIの展示会場入って一目惚れした 右側のワンピース。
一目惚れワンピース。写真のベージュとネイビーがあります。 丈が絶妙で即決。
膝下丈のストンとしたシルエットで、
スッキリキレイなデザインが今までみたことなくて…
試着前から既に即決でした(笑)

サイズと丈感は着てみたほうが良いと言われ…
着てみて…さらに惚れ込んだワンピースです。



そして、一部今秋冬も出ていて、その日に持ち帰ることができて…

こちらでは
ジャンスカにこれまた一目惚れ。
CIROIの今期秋冬も一部持ち帰れました。
「季節問わず使えて、洗えます!」
「夏ならTシャツと合わせてもいいですよ。」
の言葉たちに惹かれて再度試着室へ。


オススメ通り、
カジュアルな夏スタイルに♬

裾のフリルデザインが可愛すぎて。
すぐレジに向かったのはいうまでもありません。
CIROI今期秋冬モノのジャンスカと 定番のTシャツを合わせてみて…
今回も使えるモノをオーダー&持ち帰りできて、大満足の展示会でした。

嗚呼冬を越えて春夏が待ち遠しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking