美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

東京生まれ⇒メルボルン⇒東京⇒香港⇒東京⇒ニューヨーク⇒東京
パーソナルカラー ソフトオータム
骨格診断 ストレート&ナチュラル
160センチSサイズ
アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

冬の華やか『ホワイトコーデ』で美女たちと@東京アメリカンクラブ

前職の美女同期たちと大人ラグジュアリーな時間を。「ホワイトコーデ」で大人の時間を演出。
 12月はパーティーや忘年会で華やかなコーデをすることが多いです。
 先日、前職の同期(同期はおしゃれな美女ばかり)で忘年会兼クリスマス会がありました。

 場所は飯倉にある東京アメリカンクラブのAmerican Bar&Grill。普段は子供たちが一緒なので子供が入れる隣の棟しか行きませんが、せっかくの女子会は大人だけの空間で。

 毎年アメリカンクラブは美しいクリスマスのイルミネーションで彩られているので、華やかにホワイトコーデで行ってきました。
ホワイトコーデ
Knit UNIQLO / Pants PLST / Coat DAMA / Stole Hermes / Bag Hermes / Shoes Pellico
 トップスとボトムスは白でつなげて、縦長効果を。小顔に見せるために、ストールは首元でぐるぐる巻きにしました。アウターはリアルムートンで高級感を出し、バッグはさし色で鮮やかなピンクをチョイス。パンプスは今年大活躍のチャコールグレーのペリーコです。
小物はシンプルなもので統一。ムートンコートが十分に華やかなので、全体はゴテゴテにならないようにしました。
小物あわせ
Earrings Tiffany / Watch Rolex / Bracelet Hermes
 今年大活躍のペリーコのチャコールグレーのパンプスはこちら↓
 どんなコーデにも合わせやすく、ゴールドのスタッズが足元に華やかさをプラスしてくれます。今年頻繁に履くグレータイツとの相性もばっちりです!
 エルメスのカシミア100パーセントのストールはこちら↓
 アイボリーとグレーのダブルフェイスでお得な気分になります。両方の色が見えるように巻くと立体感やこなれ感がでて素敵です。長く愛用したい1枚です。
美女たちのお顔をお見せできなくて残念ですが…。
美女たちと
 お食事はもちろんとてもおいしく、美容、ファッション、家族の事や思い出話に花が咲き、マシンガントークで5時間があっという間に過ぎてしまいました!翌日はそれぞれが4時起きや5時起きだったのにも関わらず、名残惜しくなかなか解散できず…。
前菜からデザートまで…
前菜

1/5

シーザーサラダ

2/5

エイジドビーフ

3/5

デザート

4/5

カフェラテ

5/5

前菜のクラブケーキはしっかりの蟹の身が入っていておすすめです。
クルトンがパリパリでした!
上のステーキハウスからオーダーした、ポーターハウスステーキ1.1キロ‼
デザートはアップルパイとチョコレートアイスクリームケーキを皆でシェアしました。
食後のラテはハートのアートで心がほっこり。
 パーソナルカラーオータムの私は、あまりグレーは得意ではないのですが、首元に巻いたHermesのストールはアイボリーとグレーのダブルフェイスなのでアイボリー側をメインに使うことが多いです。パーソナルカラーを知らなかったときに買った洋服たちも、小物合わせでカバーしてみたり、顔から離れている部分で取りいれると問題なく使いまわせます。特にピアスは顔にとても近く、大きく影響を与えるので、パーソナルカラーがイエローベースの方はゴールド系、ブルーベースの方はシルバー系にすれば、それだけで血色を良く見せることができるようです。
 2018年もあと2週間。体調を崩さないよう、暖かファッションを楽しんでいきます☆

What's New

Read More

Feature

Ranking