働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美味しい食べ物、インテリア、ワークアウトのことなどをお伝えしていければと思っています。よろしくお願いいたします☺

いくつになっても綺麗にお洋服を着れるために

美味しいものを食べたい、けどメリハリのある体型も欲しい。 そんな40代のワークアウトをご紹介。
運動をし、体重も増えていないのになんだかシルエットが違う!!
30代後半から試着をし鏡をみるとショックを受けることが頻繁にあるんです。
middle age特有の下腹が出てきて、下着から妙なお肉がでていたり。

それでなんと2018年はボトムアイテムを一点も買っておりませんでした!!
これままずい!!

そんな訳で最近ますますワークアウトに励んでおります。
今回お邪魔したのはFit & Food が一緒に体験できるイベント。
ワークアウトのメニューはこんな感じ ↓

いくつになっても綺麗にお洋服を着れるために_1_1-1

1/4

いくつになっても綺麗にお洋服を着れるために_1_1-2

2/4

いくつになっても綺麗にお洋服を着れるために_1_1-3

3/4

いくつになっても綺麗にお洋服を着れるために_1_1-4

4/4

1. クロスバックラウンジ
2. ランジ
3. 2人一組になりタオルを引っ張り合 う(肩甲骨を意識)
4. 次のページのスクワット
5. マウンテンクライマー
6. 最後の追い込みでバーピー

お相手の方との相性ばっちりでした。
ありがとうございます。
最後はみんなで円陣を組む

楽しかった〜
ジブリの曲が流れ土曜の清々しい朝にぴったり。
あっという間に30分は過ぎ、初めましての方ばかりなのに、最後はみんなで円陣を組み笑顔で終了~

ワークアウトを終え、お待ちかねの朝食 ♡

新鮮なお野菜をたっぷりと使い、自家製トルティーヤ生地がもちっとしていてとても美味!!
またアクセントのナッツが香ばしくこれまたお仕事をしてました。
もう一品はお野菜たっぷりはいったスープ。
ワークアウトの身体にしみます~

最後は発売されたばかりの胡桃美人!!
胡桃って熱を入れると栄養素が崩れてしまうんです。
そこに注目し、生の胡桃を低温でキャラメルコーティング。
生の胡桃の苦みなど一切なく、風味が生かされてクリーミーでキャラメルの苦みと相まってました!! 噛みごたえもよく、ワインとのお供にもよさそう~♪
いくつになっても綺麗にお洋服を着れるために_1_2
今回頂いたラップサンドと胡桃美人
朝から充実した土曜日を過ごせ、残りの2018年も元気に乗り切れそうです。

みなさんもご自愛くださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!