美女組No.143 ASUKAのブログ
美女組:No.143 ASUKA

No.143 ASUKA

株式会社トリティアン 代表

仕事は、ファンの熱量を高めるイベントプロデュースやSNSのコンサルなどを行なっています。旅行が趣味で国内外よく出かけます。海外情報やアラフォーにオススメの海外コスメ情報をお届けできればと思います。よろしくお願いいたします!

Instagram:azuca25

大人の艶髪はヘアアイロンで決まる!

2018年12月28日
お肌を手入れしても、見た目の印象の多くの割合を占めるのは、実は髪! アラフォーになると髪の潤いも少なくなったり、ボリュームが気になったりと悩みはつきません。 元気なツヤツヤ髪を手に入れるために、ヘアアイロンを替えてみませんか!

見た目の印象は髪で決まる

アラフォーになり髪の潤いが少なくなって、カラーリングなどで毛先の乾燥が気になるこの頃。

髪は顔の面積よりも大きい分、見た目の印象の9割を変えるとも言われています。
どんなにお化粧を頑張っても髪がパサパサだと老けてみられたり、元気がないように見られたり、
疲れているように見えたり、幸薄いように見えたり・・・せっかくのメイクが台無しになり兼ねない!

私もお肌はこれまで色んなコスメを試したり、入念なお手入れをしてきましたが、
ヘアケアは、美容院に行ってトリートメントをして終わりでした。
どこかで髪は自分ではケアできないもの、むしろこの毛先のパサつきは遺伝に違いない、だから一生治らないと思っていました。

自宅用のシャンプー、コンディショナーこそ美容院で購入した少しお高めの物を使用していましたが、それも気休め程度でしかなく、もう諦めるしかない!と思っていたんです。

お友達に勧められてついに巻けば巻くほど髪が潤うというヘアビューロンを購入しました!

以前から人気商品でしたが、なかなかお試しで使用できる機会もなく、お値段も張るので、なんとなく気づかないふりをしていたお品w

先日、通っている美容院がヘアビューロンを導入したとのことで使用してもらったところ、これまでの人生で見たことがないくらいの艶髪に変身!!

ヘアビューロンは、バイオプログラミングによって髪の中から潤いが増し、艶のある髪とサラサラの手触りになるとのこと。


使用感は写真でも一目瞭然!

  • BEFORE1
  • BEFORE2
  • AFTER1
  • AFTER2
使用後はこの通り!このサラ髪キープしたい!
これはもう、買うしかない!とつい先日のpaypayのキャンペーンに合わせて電気屋さんへ直行しました。

私が購入したのはこちらの商品です。
それから3週間くらい毎日使用していますが、くし通りのいい綺麗な髪をキープできているのと、朝起きた時の髪質も良くなってきた気がしています。

もっと早く出会いたかった、と思いつつ、今年購入してよかったものランキングNo.1!

アラフォーのツヤツヤロングの人に憧れていましたが、これで私も一歩近づける気がしました。

まだまだロングの艶髪を諦めたくない方、ヘアビューロンおすすめです!

What's New

Read More

Feature

Ranking