美女組No.143 ASUKAのブログ
美女組:No.143 ASUKA

No.143 ASUKA

株式会社トリティアン 代表

仕事は、ファンの熱量を高めるイベントプロデュースやSNSのコンサルなどを行なっています。旅行が趣味で国内外よく出かけます。海外情報やアラフォーにオススメの海外コスメ情報をお届けできればと思います。よろしくお願いいたします!

Instagram:azuca25

遅めのSALE参戦は、定番品をお得にゲット!

2019年1月14日
この時期のセールは、年初よりも更にoff率が良くなっているのでオススメ♪

遅めのSALEに参戦!

毎年、年末年始は実家に帰省するため初売りには参加できずの私、いつもこの3連休あたりにセールに行きます。

遅めのセールは定番品がかなりお得になっているのでオススメです♪
秋口に変えなかった、流行のものを購入するのもいいのですが、
せっかくお得に買うなら長く使える上質なものを購入したいですよね!!

遅めのSALEではデニムを購入すべし!!

デニム派でない方、ごめんなさい。。

デニムってカジュアルなイメージだと思うんです。
でも!今回はお仕事にもギリギリ着ていける上品なデニムが結構あるんです。

それが、今回のセールで購入したRED CARDと長谷川潤さんのglenwoodとコラボしたこちらのデニム。
RED CARDはデニム好きの人ならご存知、生地だけでなくボタンやファスナーまで全て日本製に拘った最高品質のデニム!!

はき心地も柔らかで、ぴったりフィットするスキニータイプ。
足も細長く見えてオススメです!

そして、こんな品質のいいデニムがセールになると60%offとかになっちゃうんです。
もう買うしかないです!!

ラメニットも買い足し!

毎年人気のラメニットもセールで購入しました。
私が買ったのは、IENAのものです。

ゆったりサイズなので、先ほどのデニムと合わせても可愛いし、
タイトスカートと合わせることで、華奢に着こなすこともできそう♪

一着は持っておきたい定番品です!

他にもコートとスカートを購入したので、またご紹介させてください♪

What's New

Read More

Feature

Ranking