美女組No.143 ASUKAのブログ
美女組:No.143 ASUKA

No.143 ASUKA

株式会社トリティアン 代表

仕事は、ファンの熱量を高めるイベントプロデュースやSNSのコンサルなどを行なっています。旅行が趣味で国内外よく出かけます。海外情報やアラフォーにオススメの海外コスメ情報をお届けできればと思います。よろしくお願いいたします!

Instagram:azuca25

飛行機に乗る機会が多い方必見!航空会社の上級会員のすすめ!

2019年1月23日
旅行の度に航空会社を変えるのはもったいない! 航空会社を統一して、上級会員のサービスを享受しましょ!

1年間の航空会社利用頻度によって、翌年度のステータスが決まる

みなさん、マイルは貯めてらっしゃる方が多いと思います。
でもマイルを貯めるだけではゲットできないのが、この上級会員。

飛行機に乗らないと貯まらないポイント(マイルではないんです)があり、それが一定数クリアできると上級会員になれるというもの。

上級会員になると、国内線の先行予約、空席待ちの優先、座席指定の優先、航空会社専用ラウンジの利用に優先搭乗などなど、時間を有効に使えるサービスが豊富です。

ANAもJALもどちらも同じステータスのサービスがあります。
出張の多い方、プライベートで年何回も遠方の海外に行く方は、その時々の航空券の金額だけでなく航空会社を統一することで得られるメリットなんかもぜひ見てみてくださいね♪

自分が会員でなくても、家族会員で同じサービスが受けられる!

ちなみに私はANAのプラチナメンバーなのですが、プラチナメンバーになったと同時に
プレミアム会員と同様のステータスが一生得られる「スーパーフライヤーズカード(クレジットカード)」に申込みました。

毎年たくさん飛行機に乗らなくても、このカードさえあれば、ラウンジが利用できたり、優先搭乗ができたりする優れモノ。

ご主人がよく出張に行かれる方は、家族会員になると同じサービスが受けられるので、ぜひご主人にお聞きになってみてくださいね♪

What's New

Read More

Feature

Ranking