美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

東京生まれ⇒メルボルン⇒東京⇒香港⇒東京⇒ニューヨーク⇒東京
パーソナルカラー ソフトオータム
骨格診断 ストレート&ナチュラル
160センチSサイズ
アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

朝まで乾かない、艶ウル肌を作れる、『濃厚』ナイトクリーム

PR
CPコスメティクスの「ソワーニュ フィエルテ」このナイトクリームの潤いがすごいんです
 先日、マリソル編集部から使用を依頼された、CPコスメティクスの「ソワーニュ フィエルテ」、さっそく昨晩塗り塗りして寝てみました。すると今朝…肌が乾いていない…。



CPコスメティクスの「ソワーニュ フィエルテ」
 
 アラフォーになってから、冬場の乾燥、特に就寝中の乾燥には悩まされてきました。どんなに保湿をしても朝になると肌は「しっとり」ではなく「さらさら」。もともと梅雨時期でも乾燥するくらいのドライスキン。当然冬場の乾燥対策はあれこれ試してきましたが、なかなかしっくりくるものがありませんでした。

 そんな時に届いたこの「ソワーニュ フィエルテ」。
 半信半疑で使ってみたら、乾いてないんです…。

 1回の使用量はパール1個分くらいとのこと。
一見固そうに見えますが、実際はとてもやわらかく肌にも優しい溶け込みです。
 いただいた試供品は0.8グラムのパッケージ物で、パール1個分より多いと思います。
 本品は35グラム入っているので、毎日パール1個分くらい使うと1か月半くらいは持つということ。この優秀さを考えるとコスパはかなり良いと思います!

 ちなみに、香りはなんと表現したらよいのでしょう…。
 個人的な感覚なのですが、母が昔使っていた某有名化粧品会社の高級ナイトクリームとかなり近い香りで懐かしい感じがしました。心が安らぐような、甘すぎないけど心癒される香りです。

 うば茶SVエキス(紅茶エキス)が配合され、潤い、ハリ、透明感に効果があるそうです。

 どうやらアラフォーの強い味方が現れたようです!!

 夜中の乾燥にもしお悩みなら、是非一度使ってみてください。

What's New

Read More

Feature

Ranking