働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

心ほぐれるリラックスタイムを ソワーニュ フィエルテ 

PR
マリソル編集部様からのご依頼でお試しさせていただきました。
家のこと、体のこと、この先のこと。その他もろもろが押し寄せてくるアラフォーには、
自分のことだけを考えていられるほんの少しのスキンケアタイムは宝物だと思うのです。
そんな宝物タイムにぴったり!と感激したのが、今回Marisol編集部様からのご依頼で
お試しさせていただいた「ソワーニュ フィエルテ」。
心ほぐれるリラックスタイムを ソワーニュ フィエルテ _1_1
CPコスメティクスにおけるソワーニュ最高峰のエイジングケアとして新たに生まれ変わった
とのことで、これだけでも気持ちが高まりますね。

使ってみた感想は……
■ソフニングスキンクレンジング n AL(薬用メイク落とし)
 手に出した瞬間からほんのり香るアイリスに癒され心ほぐれる……
 優しくマイルドに洗い上がるのに、汚れだけはしっかり落ちました。
 
■モイストプログレスローション d MD(薬用化粧水)
 まずお花畑にいるかのように、それでいてさりげなく匂い立つ香りに感動。
 質感は少しとろみがあります。もっちりしっかり潤うのに重すぎず、浸透を感じられ、
 手でプレスしながらしばし、じっとしていたくなります。

■エイジデュアルリンク クリーム ナイト d MD(薬用夜用クリーム)
 この守られている感はなにっ!、と驚かずにはいられない程の安心感。
 これまで自分なりに肌の乾燥対策はしてきたつもりでしたが、このクリームにして、
 今までのケアでは物足りなかったのでは……と。
 塗った後もこれまた重すぎず、CPコスメティクス様の本気を感じました。
 
スキンケア後には、「今日もよく頑張った」と思わず口に出てしまうほど、
凝り固まった心がほぐれるひとときを過ごせました。

翌朝のお肌は、まだもちもちしっとりしている状態。
スキンケアは「いまより悪くならず、不快は状態にならないこと」を基本としていたのですが、
ソワーニュ フィエルテは「今よりも美しく、今よりも快適に」なっていることを実感。
攻めの美容を体験し、うっとりしながら肌を触る幸せな朝でした。

マリソル編集部様、CPコスメティクス様、素敵な体験をありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!