美女組No.133 Aliciaのブログ
美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!



Instagram:alicia_no133

発売が待ち遠しい!春の新作ジュエリー

2019年1月27日
ジョージジェンセンの2019年SS新作ジュエリーコレクション「マーシー」(MERCY)の内覧会へ行ってきました!
フォルムが美しく、そして着け心地の良いジョージジェンセンのジュエリーが大好きな私。
来月2月20日に発売される「マーシー」も素敵なコレクションです。
「マーシー」というこのコレクション名には、人への思いやりという意味が込められているそうでロンドンに拠点を置くジュエリーデザイナーのジャクリーヌ ラバンさんが手掛けています。

やわらかでしなやかなフォルム、体のライン沿った流れるようなデザインはシンプルでとても美しく、発売が待ち遠しい!そんな気持ちになりました。

アイテムはバングル、リング、ペンダント、イヤリング、ネックリングで構成された15モデルのラインナップで、価格帯は1万円台からで購入しやすいジュエリーコレクションです。

ちなみに内覧会に彩りを添えてるのは、ニコライバーグマンの美しいフラワーアレンジメントです。

1/6

2/6

3/6

4/6

5/6

6/6

ネックリングとバングル
しなやかなフォルムが美しい!
ペンダントは3サイズの展開です

コロンとかわいいリング
ダブルリングと重ね付け
ロッククリスタルのリングはお気に入りの「サヴァンナリング」
昨年発表された彼女のもう1つのコレクション「オフスプリング」も人気のコレクションで、個人的にこちらもお勧めです。
2つのコレクションを併せてコーディネートをしても相性が良くいいと思いますよ。
  • オフスプリングのイヤリングとマーシーのネックレス
  • お気に入りのサヴァンナリングとも合わせてみました
今回も東京本店へお伺いしましたが、ジョージジェンセンはテーブルウェアやホームデコレーショングッズも豊富です。
ショップは落ち着いた雰囲気で、スタッフのみなさんがいつも丁寧に商品説明やコーディネートのアドバイスをして下さいます。
ゆったりとした気持ちでお買い物が出来るってとても大切ですよね。
日本橋にお出掛けの際は立ち寄られてみてください。
素敵なテーブルウェアも充実しています
隈研吾さんとのコレボレーションティーセット「KUSA(草)」

What's New

Read More

Feature

Ranking