働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート

今から春まで!着回し無限大☆大人女子的デニムスカートのすすめ
ご覧くださりありがとうございます(^^)

今日は最近買ったGUの新作が凄く良かったのでご紹介したいと思います。

ロエベ バスケット
買ったのはこれ。

デニムフロントスリットミディスカート NAVY 1,990円
GU 新作 デニムスカート
ストンとしたシルエットで大人でも綺麗に穿けます。
GU 新作 デニムスカート
生地は厚すぎず薄すぎないちょうどいい厚み。
デニム素材は一年を通して着られるから持っていると着回しがききます。
着てみるとこんな感じ。

とてもプチプラとは思えないシルエットです!
長さも157センチの私が着るとふくらはぎくらいの上品な丈感。
フロントにスリットが入っているので足さばきもいいです。
【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート_1_4


横から見ると裾に向かって緩やかな台形ライン。

普段Sサイズなのですが、こちらはMサイズでもあまりシルエットが変わらず
最後まで悩みました。
Sにするとコンパクトでヒップラインが綺麗。
Mにするとぽっこりお腹が目立たない。

結局お腹問題は着圧系インナーで引っ込めて誤魔化すことにして(^^;
Sサイズに。
【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート_1_5
後ろからみた時、Sのほうがフィット感があるというかもたつき感がありませんでした。
【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート_1_6
【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート_1_7-1

1/3

【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート_1_7-2

2/3

【GU新作】絶対買い!デニムフロントスリットミディスカート_1_7-3

3/3

スニーカーでも合わせてみました。
合わせたスニーカーはコンバースのローカット ベージュ。

スニーカーで合わせるだけで雰囲気が変わりますね!


横からの見た目
後ろからの見た目
このスカート、NATURALというオフホワイトの色味もあってそちらも凄く素敵なんです。
残念ながら私が行った店舗ではSサイズが完売しており買えませんでした。
そんな時に役立つのがオンライン注文。早速ネットでポチっとしました。

GUではネットで注文して店舗受け取りを指定すると合計金額が5,000円未満でも1点から送料無料で配達してもらえるんです!(通常は送料450円かかります)

送料払うのが勿体ないと必要のないものまで注文して無理やり5,000円以上にした経験ありませんか?私はしょっちゅうでした(^^;)

とてもお得で便利なサービスなのでぜひ活用してくださいね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!