働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

香水のレイヤード

初めまして。この度、ご縁があって、美女組新メンバーとして活動させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします!!
最初の記事と言うことなので、自分について、いつも纏っている香りについて書きたいと思います。

香水は混ぜてはいけないって頑なに信じていませんか??

私もその一人だったのですが、「牧野和世さんの香水診断」というものを受けてからは、
たいてい3つの香水を重ねづけ(レイヤード)しています。

香水のレイヤードとは、
“複数の香水を重ねづけすることによって、自分だけの香り、イメージどおりの香りを演出できる”
というものです。

芯のあるぶれない人間になりたい!!
でも、女性らしい印象は前面に押したい!!
と、自分のなりたいイメージをお伝えし、その時選んでいただいた香水はこの3つ。
香水のレイヤード_1_1
●LOLLIA オードパルファム In LOVE → 髪の毛
●BALENCIAGA L'Eau Rose → お腹
●CLEAN FRESH LAUNDRY → 洋服のタグ、背中

それぞれの香りを身体のパーツごとに纏って、オーラのように空気中で香りを混ぜるのがポイント。

“香りは理屈じゃなく本能に働きかけるもの。
    高感度もアップするし、人を惹きつけることもできる、まさに美人への一番の近道”

だそうです。

一つの香りに縛られるのはもったいない!
香りの力を存分に味方につけて、香りで自分らしさを表現できる素敵な女性を目指したいものです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!