働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

がっつり肉好きには堪らないBISTRO

二子玉川の、骨太BISTROをご紹介。 コスパ良し!ボリューム良し!!もちろん味良し!!!
皆さま、お久しぶりでございます!

先日は、息子のお疲れ様を兼ねてディナーに行ってきました。
選んだお店は、子供も好きそうなメニューがあり、私の大好物なお肉ががっつり食べられそうなところ…

ずーっと行ってみたかった『bistro oeuf oeuf』(ビストロ ウフウフ)さんです。
初めてだったので、気軽に味わえるプリフィックスシェアコースをいただきました。
・アミューズ盛り合わせ
・オードヴル(4名なので2品選択)
・サラダ
・メインディッシュ(4名なので2品選択)
・デザート(各々1品選択)
・コーヒーまたは紅茶
という内容。
がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_1
アミューズは、豚肉のリエット、キャロットラペ
アミューズの豚肉のリエットは、旦那がとても気に入っており、無くなるまでずっと興奮気味。(苦笑)

がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_2
田舎風豚肉のパテ
オードヴルは、子供と大人と好きなものを1品ずつ。
じゃがいも好きの息子は、オーブン焼きだけで大満足!
がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_3
ミートソースとマッシュポテトとチーズのオーブン焼き
がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_4
ニース風サラダ
がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_5
牛肉のステーキ
メインディッシュのお肉は、どちらもボリュームあって、火の入れ具合が絶妙でジューシー。
付け合わせも盛り盛りで、胃袋が大満足!
がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_6
さつきポーク骨付きロース肉のロースト
がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_7-1

1/3

がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_7-2

2/3

がっつり肉好きには堪らないBISTRO_1_7-3

3/3

ヌガー グラッセ
タルトタタン
アイスクリームとシャーベット
デザートも、どれも美味しい♡

バゲットも、温めてくれるので、まるで焼き立てのよう。
お代わりも勧めてくださるので、ついついお願いしちゃいました。
気取らず家族で楽しめて、お腹いっぱいになれるお店。
さらにお財布に優しいならば、もっと嬉しい!

もしかしたら、お子様の制限があるかもしれないので、ご確認なさってくださいね。
ちなみに、この日のディナーは予約で満席でしたよ。
まだまだ寒い日が続きますね。
高校受験、大学受験と励んでいらっしゃる方々、あと少し、頑張ってください!



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!