美女組No.151 らんのブログ
美女組:No.151 らん

No.151 らん

東京生まれ⇒メルボルン⇒東京⇒香港⇒東京⇒ニューヨーク⇒東京
パーソナルカラー ソフトオータム
骨格診断 ストレート&ナチュラル
160センチSサイズ
アラフォーとして、有益で有意義な情報を発信していきたいなと考えています。
どうぞみなさま、よろしくお願いします^ - ^

Instagram:verdaderoamor1109

エレガントなのに歩きやすい、この春は「キトゥンヒール」で決まりです

2019年2月17日
3.5センチならガンガン歩けて足もきれい‼オンもオフも大活躍なペリーコをイロチ買い‼
 こんにちは、らんです。


 2月に入り、東京も何度か積雪予想がありましたが、結局積もらず。
 今年はスノーブーツの出番はなさそうです。

 各ショップでは春物の新作靴がズラッと並んでいて、思わずきれい色パンプスに目がいきます。
 皆さまはどんな春靴を選びましたか??

 「きれいな春物の靴がないかな~」と色々探していたところ、
Marisol本誌3月号に
「春、ヒールパンプスに恋して」
という、素敵な特集がありました!

Marisol3月号
Marisol3月号、春色の表紙が目をひきます
 


 その特集の中でも、特に気になったのはこちら。
キトゥンヒール特集
おススメヒールのひとつ、キトゥンヒール
 



 フラットシューズは歩きやすいけれど、ちょっとヒールが欲しいとき、ありますよね?

 でも、歩き回る日は高いヒールは履きたくない。

 そんな我儘を叶えてくれるのが「キトゥンヒール」です。

ペリーコキトゥンヒール3.5センチ
ペリーコ2019SSのキトゥンヒール
 毎シーズンペリーコの新作をチェックしますが、今期はスタッズではなくこちらを選びました。

 キトゥンヒールは実はフラットシューズより歩きやすいと個人的に思います。こちらは3.5センチのヒールですが、このちょっとのヒールが足をきれいにみせてくれます。


白、ネイビー、シルバーの3色展開で、私は白とネイビーを購入。どちらも捨てがたく大人買いしてしまいました…。

 
  • 横から 横から見てもラインがきれい!
  • 後ろから 後ろからみるとシンプルな美しさ
  • 裏から ヒールが細すぎず歩きやすいです
 白、ネイビーとも、このヒールの高さなら、カジュアルにもエレガントにも使えます。

 今年はスウェットやフーディーなどのカジュアルトップスが流行りですが、高すぎるヒールだとアンバランスになりがちで、フラットシューズだと物足りない感じがします。そんなときにちょこっとヒールの「キトゥン」だと、エレガントさを残しつつ、バランスが取れると思います。

 ちなみに、今期のペリーコ、なぜかどの型もサイズ感が大きめに感じます。
 私は通常36サイズ(たまに36ハーフ)をペリーコでは選びますが、今期は35ハーフを選びました。

 東京ミッドタウンのペリーコのスタッフの方もおっしゃっていましたが、今期の型は少し大きめだとお客様からお声を頂いているとのことです。

 ペリーコの公式オンラインでも買えますが、一度試し履きをしてからの購入をおすすめします。
 また、白はすでに品薄になってきているようですので、検討されている方はお早目に…。

 

What's New

Read More

Feature

Ranking