働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプル&上質の“あん”をよりモダンに楽しむ。ぎんざ空也・空色の「たいよう」と「つき」

佐藤悦子さんのオススメ手土産をご紹介します
お手土産にぴったりぎんざ空也 空色「たいよう」

■ぎんざ空也 空いろの「たいよう」と「つき」

銀座の老舗名店・空也が展開する「空いろ」では、「空也」の持つ餡へのこだわりをモダンに表現した魅力的なお菓子が揃います。
つぶあんをサンドしたクッキー「つき」は、お互いを引き立てあう洋菓子と和菓子の素敵なハーモニーが味わえます。そして一口サイズの小さなどら焼き「たいよう」では、「○あん」と呼ばれるこしあん、定番のつぶあんという2種類の食べ比べも楽しめます。
個別包装されており、日持ちも3日間なので、和菓子の差し入れをしたい時、でも当日賞味期限はちょっと、、、という時にとても重宝するギフトです。

佐藤悦子さん
さとう・えつこ●「SAMURAI」クリエイティブマネージャー。広告代理店勤務、外資系コスメブランドAD/PRマネージャーとして勤務したのち、アートディレクター佐藤可士和のマネージャーとしてSAMURAIに参加。著書に「SAMURAI 佐藤可士和のつくり方 改訂新版」(誠文堂新光社)など。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!