働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

噂のゲラン「アベイユ ロイヤル」のハチミツの力、効果絶大です!

肌の変化を感じ始めたら・・・ハチミツの高い治癒力をチャージするのが正解!
噂のゲラン「アベイユ ロイヤル」のハチミツの力、効果絶大です!_1_1-1

1/4

噂のゲラン「アベイユ ロイヤル」のハチミツの力、効果絶大です!_1_1-2

2/4

噂のゲラン「アベイユ ロイヤル」のハチミツの力、効果絶大です!_1_1-3

3/4

噂のゲラン「アベイユ ロイヤル」のハチミツの力、効果絶大です!_1_1-4

4/4

ブランドの象徴「蜂」マークが入った高級感のあるボトル。2種類の美容液が別々に入っています。

プッシュすると2種類の美容液が同時に出てきます。

2種類の美容液を手のひらでよく馴染ませます。

優雅な香りも楽しみながら肌全体に優しくパッティング。リラックス効果抜群です!

発売中のマリソル5月号の企画で
ゲランのエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」
の'ダブルR セロム'をお試しさせて頂きました!

ゲランのブランドシンボルでもある”ミツバチ”

ハチミツとロイヤルゼリーを配合した
独自の美容成分がたっぷり入ったこちらの美容液、
肌にハリと弾力を与えてくれて肌をなめらかに保ってくれる
アラフォー世代の頼もしい味方!

ボトルにはピーリング美容液&エマルジョン美容液の
2種類が別々に入っていて使用するときに肌で馴染ませます。
一見「ハチミツ」というとベタつくのかな?
と最初は不安もありましたが全くそんなこともなく、
むしろ滑らかに肌に浸透していき肌の凹凸が均一になるような感触に。

一晩でこんなに変わるのか!
と驚きの感想はぜひ本誌にてご覧下さい♡
(マリソル5月号 218-221ページ掲載)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!