美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

春から夏に向けて…存在感ある素敵なバングルの一点投入!

シンプルなお洋服こそ、抜け感をプラス!そんな時はアクセサリーをポイントにお洒落UP☆
皆さま
こんにちは。

あっという間に4月も後半。
来週末は、GWですね♪
皆さまは、GWのご予定はもう立てられましたか?

さて…
暖かくなってきて、時には半袖も着たくなる日が増えました。

ずっと存在感ある素敵な太いバングルが欲しくて探していたところ、やっと出逢えました。


◆Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)
フランス・パリにて創業されたジュエリーブランドです。
春から夏に向けて…存在感ある素敵なバングルの一点投入!_1_1
オープンスクエアの形。透け感。

この透け感が太めの幅でボリュームがありながらも重く見えないところがとっても良くて、一目惚れでした。
春から夏に向けて…存在感ある素敵なバングルの一点投入!_1_2
今の時季ですとシャツ合わせ…
夏にはTシャツにジーンズ、ノースリーブロングワンピースというシンプルな飾らないスタイルに合わせたいなぁと。

シンプルなお洋服こそ!!
一つアクセントになるアクセサリーを身につけるだけでお洒落度がワンランクUP☆
⏬この日は、ロングシャツスタイルに!
  • 春から夏に向けて…存在感ある素敵なバングルの一点投入!_1_3-1

  • 春から夏に向けて…存在感ある素敵なバングルの一点投入!_1_3-2

Shirt : H/standard
Tops・Pants :GAP
Shoes :Le Talon GRISE
Bag :LE MARCHE DE VIMPETS
ずっと探していた太めのバングル。

長く長く愛用したいので気に入ったものに出逢えると、これから大切に使っていきたいなと思います(^^)

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。

What's New

Read More

Feature

Ranking