働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」

美女組メンバーになると、どんどんキレイになるとの噂。キレイを更新し続ける美女組たちの美のアンテナを大公開
大人になるほど「キレイ」に対して、前向きにトライし続けている女性たちは、どんどん「キレイ」が加速していく……という噂に迫ります。

【情報交換美人】
美女組同士の情報交換で、美の資格取得が広がる!

■美女組No.141 カキノキさん

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」_1_1

「アラフォーになり、今までのカジュアルな服(写真右)が似合わなくなり『顔タイプアドバイザー』資格を取得。服の幅が広がり、自信のある振る舞いができるように」
→No.141 カキノキさんのブログ


■Macoさん 美女組No.100

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」_1_2

「カキノキさんのブログで資格を知り、社会復帰のために自分も勉強することに。同じショートヘアでも自分に似合うスタイルがわかり、モチベーションが上がります」
→No.100 Macoさんのブログ


■美女組No.126 好美さん

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」_1_3

「同期のカキノキさんに診断をしてもらったのがきっかけで資格を取りました。診断結果、自分が『子供顔』タイプだとわかり、大人っぽいメイクを取り入れるようになりました」
→No.126 好美さんのブログ


【運動美人】
筋肉つけたい! 40過ぎたら、さらに大事。


■美女組No.121 いずみさん

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」_1_4

「子供の習い事をきっかけに週1でスイミングへ。ほとんど泳げなかったのですが、自分もキレイに泳ぎたいと一念発起。一生続けられるライフワークにしたいです!」
→No.121 いずみさんのブログ

■美女組No.111 tomoさん

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」_1_5

「ランニングを始めて1 年半。目標の3㎏減を達成! 週末は7㎞、平日は4㎞を週2~ 3回実践。体重のコントロールもできるし、気持ちのエネルギーチャージにも!」
→No.111 tomoさんのブログ

■美女組No.164 kanaさん

マリソル美女組のキレイの真実「情報交換美人」「運動美人」_1_6

「出産後の+ 5㎏を減らすため、ながら筋トレとヨガをスタート。好きな洋服を着続けるために『継続は力なり』という気持ちで4年継続中。今年は美尻を目標にしてます」

→No.164 kanaさんのブログ

【Marisol 5月号2019年掲載】取材・文/松井美千代

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!