美女組No.143 ASUKAのブログ
美女組:No.143 ASUKA

No.143 ASUKA

会社経営。
身長153cm。ミクロでも身長が高く見えるコーデを心がけています。
海外によく行くので、アラフォーにオススメの海外コスメや旬の話題をお届けできればと思います。
よろしくお願いいたします!

Instagram:asuka_sasabe

4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡

全世代の女性から愛されているティファニーのカフェが原宿にオープンしました!

ティファニー@キャットストリートは日本初上陸のカフェが楽しめる!

4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_1
何と言っても注目は、ニューヨークに次いで期間限定でオープンしたティファニーカフェ。

最上階がカフェになっているのですが、なんとカフェは全て予約制で2週間以上先まで予約で満席。
テイクアウトは整理券対応で購入することができるのですが、これからGWなどの休日は午前中に整理券配布も終了しそうです。

映画「ティファニーで朝食を」でオードリー・ヘップバーンが手にしていたティファニーの紙袋とクロワッサンが楽しめるとあって、オープン前から長蛇の列!
4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_2-1

1/3

4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_2-2

2/3

4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_2-3

3/3

レモネード。店内にはオードリーの写真が飾られています。
ティファニーの紙袋に包まれたクロワッサン。
ティファニーカラーのドーナツなど、スイーツメニューも充実。
ちなみにクロワッサンは焼き立てを提供してもらえます。
クロワッサン以外にもお土産にできるティファニーのクッキーやナッツ、ティファニーカラーのドーナツなどを味わうことができます。

ホットドリンクは映えなカップでいただくことができますが、私はアイスのレモネードをいただきました。
こちらも美味しかった・・・!

キャットストリート限定商品も大人気!

オープンを記念して当日はキャットストリート限定品の販売にも長蛇の列!
オープン後間も無くゴールドの商品は完売となっていました。

私たちもせっかく来たのだから、と限定品の列に並んで無事購入できました!

#MYTIFFANYという刻印サービスもあり、手書きでオリジナルの文字を入れることも可能です。
やはりここでもカスタマイズ!迷わず刻印サービスを利用してみました。
納得がいくまで刻印のお試しもさせていただき、ティファニーのスタッフの方の丁寧な対応にも感動しました。

それ以外にもフレグランスの自動販売機があったりと、他にはない購入体験が用意されていたり遊び心がたっぷりでした。

店内は映えなスポットが盛りだくさん!

4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_3-1

1/2

4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_3-2

2/2

2階のフォトスポット
1階のフォトスポット
私たちはせっかく来たのでということで、あれこれと購入しましたが、購入しなくても店内は楽しめます!

店内入ってすぐにティファニーカラーのグローブトロッターが置かれていて、写真スポットになっていたり、2階にはTOKYOの文字が入ったフォトスポットが設置されていたり、装飾全てが心ときめく仕様になっています。

ティファニーカラーってどうしてこんなに魅力的なんでしょうかw
終始写真もたくさん撮って大満足な空間でした。

ティファニーカフェは3年間の期間限定なので、まだしばらく楽しむことができます。
GWは混み合いそうですが、私も次はカフェの店内利用で行ってみたいと思います。

ぜひみなさんも行ってみてくださいね!
4/19に原宿にオープンしたティファニー@キャットストリートへ♡_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking